1発芸 [日常]


ママの三回目接種は無事に終わって

副反応は倦怠感と頭痛と接種部位の痛みでした

倦怠感が特にひどかったようでほぼ一日寝てたわ

2022-02-24T22:11:17.jpg

時々踏んだら元気そうな声を出してたから

心配するほどじゃなかったみたいだから安心してね

2022-02-24T22:11:17.jpg

で、今日は普通に更新するつもりだったらしいんだけど

晩ご飯の支度中に足の小指を思い切り椅子にぶつけて

腫れちゃって痛がってるの

2022-02-24T22:11:17.jpg


見に来てくださってる皆さんに申し訳ないから

らいむが一発芸を披露するわね

いくわよ

2022-02-24T22:11:17.jpg

「ミーアキャット!」



ママにはとりあえず大人しくいておいてもらいます
nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 17

zombiekong

香衣さんにお見舞い申し上げまする。
小指ぶつけるとすんごくイタイですよね。
らいむちゃんのミーアキャット可愛いです♡立ち上がる姿はやっぱりスコですねぇ。
by zombiekong (2022-02-25 00:49) 

とし@黒猫

やっぱり、副反応は出ますよね。
接種翌日は散歩どころじゃないなあ。
by とし@黒猫 (2022-02-25 00:54) 

yamatonosuke

らいむちゃんの確認の仕方はスパルタですか(≧◇≦)
でも心配してくれるとても優しい子です♪
足の小指は大丈夫ですか~
だんだんミーアキャットに見えてきました(笑)
by yamatonosuke (2022-02-25 01:09) 

英ちゃん

足の小指は、女性は良くぶつけるみたいだね(^_^;)
ミーアキャットいいニャ~
by 英ちゃん (2022-02-25 01:29) 

ChatBleu

足の小指は痛いですよねー。腫れちゃうまでとはそれは大変。
昔、職場で踏まれて、痛くて悶絶ものだったのに、踏んだ方はちょっとしか踏んでないからそんなに痛いと思ってなくて「あ、ごめん」と去っていかれて泣きました(;_;)
らいむちゃんのミーアキャットいい!
by ChatBleu (2022-02-25 05:38) 

marimo

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
らいむさんのミーアキャット可愛い♪
足の小指の具合はいかがでしょうか?
時々ぶつけちゃいますよね。イタタタタ
by marimo (2022-02-25 07:57) 

リュカ

ミーアキャットらいむちゃん
めっちゃ可愛い!!
ワクチン接種おつかれさまです。
らいむちゃんに踏まれて元気な声(笑)を出してるなら
そこまでは酷くないのかな^^
足の小指って痛いですよね。はやく復活しますように!!!
by リュカ (2022-02-25 08:42) 

あとりえSAKANA

後ろ足で立ってミーアキャットになってるらいむちゃん!
可愛い!ママをよろしくお願いしますね☆
by あとりえSAKANA (2022-02-25 11:21) 

ゆきち

ふっわふわのミーアキャットらいむちゃん、可愛い~(#^^#)
らいむちゃん、しっかり踏んでママの生存確認ですね^^;
ああ・・足の小指・・(>_<)

by ゆきち (2022-02-25 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

副反応、お辛いでやすね。
でもこれで少し安心でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-25 12:33) 

kontenten

らいむキャスター・・・今回はテレビから出てロケですね(^o^)
ママさんもワクチン3回目接種・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
家内も22日に打って、翌日は発熱と腕が痛かったと申しております。
 OH!二本脚で立って・・・らいむさん偉い(=^..^=)ミャー
足の小指・・・痛いですよね(><) お大事にされて下さい。
by kontenten (2022-02-25 13:59) 

ちぃ

あはは^^
らいむちゃんミーアキャットのまねが上手に出来るんですね(≧∇≦)
新種の可愛いミーアキャットかと思っちゃいましたよw
ワクチンの副反応・・・私も翌日は使い物になりません><
足の小指・・・折れてませんよね???
by ちぃ (2022-02-25 16:42) 

kou

小指は私も良くぶつけます。歳とってきたら尚更なんです(>_<)
前回のワクチン接種では医師が血管を傷つけてしまい、盛り上がった血液の塊ができたまんまなんです・・・。
by kou (2022-02-25 17:55) 

Boss365

こんにちは。
三回目接種、副反応の「倦怠感が特にひどかった」みたいですが・・・
どうにか乗り切り、良かったです。
「足の小指を思い切り椅子・・・」あるあるですが・・・
お大事になさって下さい。
「ミーアキャット!」(爆)ナイスです。ポスターにしたい感じですね。
意外に二足歩行出来そうな安定感ある?らいむちゃんです!!
ゆきちさん宅のこてつ君と良い勝負かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-26 00:16) 

sana

三回目接種、お疲れ様でした。
らいむちゃん、ご報告ありがとう。時々踏んだら…?って^m^
行くわよ、の目つきがカッコいい。
ミーアキャット! ほんとだ~可愛い^^
by sana (2022-02-26 01:44) 

(。・_・。)2k

時々踏んだらって(笑)

by (。・_・。)2k (2022-02-26 23:03) 

あーちゃ

椅子にぶつけてしまったのですね。。。
でも、とりあえず、ワクチン接種が終わっていて何よりです。
by あーちゃ (2022-03-13 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。