ママ、三回目接種 [飼い主の覚書]



ママは今日の夜にコロナワクチン3回目を接種しました

2022-02-22T23:28:50.jpg

今回もファイザーのワクチンです

針が刺さった瞬間が今回は痛く感じたそうよ

2022-02-22T23:28:50.jpg

そのせいかどうか、ピンボケになってるわよ


23時30分、ちょっと接種部位が痛いっていってるわ

前回2回はステロイドを服用しながらだったから

副反応が抑えられていた可能性もあるそうで

ちょっと警戒してるんだって

2022-02-22T23:28:50.jpg

今夜はらいむがしっかり監視して

早めに布団にはいってもらうわ!


ご訪問が出来ないときはごめんなさい~
nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 11

yamatonosuke

3回目接種でとりあえず安心感ありますね♪
私は3月下旬なので何とか乗り切ろう・・・
ピンボケでもらいむちゃんの可愛さは変わらず(笑)
熱が出るかもしれませんが大事にはなりませんように(^^♪
by yamatonosuke (2022-02-23 00:22) 

あとりえSAKANA

まだ接種券が届きません。
9月に2回目だったので、そろそろ届くと
思うのですが。
副反応が出ませんように!
by あとりえSAKANA (2022-02-23 01:22) 

ChatBleu

ファイザーのあとモデルナにするのが効果が高いらしいので、モデルナにしようかな、と思っているのですが、副反応はやっぱりモデルナの方が出やすいようでお悩み中です。
翌日が一番きついんですよね。お大事に〜。軽くすみますように。
by ChatBleu (2022-02-23 06:01) 

marimo

3回目接種、どうしようか考え中です。
なんか・・・また熱が出るのかな~?と思うと脱力です。
今日は痛みはどうですか?
by marimo (2022-02-23 09:14) 

英ちゃん

3回目の接種、お疲れ様です。
私は、まだ先です?GW過ぎてからかな(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-23 09:47) 

リュカ

ワクチン接種おつかれさまでした^^
副反応ひどくないといいですね。
らいむちゃん、ママのことみててあげてね〜!
by リュカ (2022-02-23 11:15) 

Boss365

こんにちは。
3回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
らいむちゃん写真、多少ピンボケですが(爆)可愛いので問題なしです。
適度な副反応だと良いですね。踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-23 12:02) 

ちぃ

その後いかがですか?
ひどくならずに乗り切れますように!
らいむちゃんのピンクの肉球を見てたらなんだか元気出てきた(≧∇≦)
by ちぃ (2022-02-23 16:21) 

(。・_・。)2k

熱出ないと良いですね
ライムちゃんにしっかり見守って貰いましょう

by (。・_・。)2k (2022-02-23 16:47) 

kontenten

家内もきのうはファイザーだったそうです(^^)
ただ、亀屋さんのどら焼きは・・・完売だったそうです(><)
 家内も打った腕が痛いと申しております。
ちなみに、熱は37.5℃くらい出たそうです(゚ω゚)
 さて、らいむさんも段ボールですね(=^..^=)ミャー
我が家のテレビ型爪研ぎ・・・入りません(T-T)
そうそう、未だマタタビって秘密兵器を使っていませんでした(^^)
by kontenten (2022-02-23 17:01) 

ゆきち

ワクチンお疲れさまでした。
副反応がひどく出ませんように・・・。
私は来月、相方の職域接種の家族枠なので3回目もモデルナ。
解熱剤用意しています^^;
by ゆきち (2022-02-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。