おやつがもらえる [日常]



テレビ型爪とぎの上にいたので写真をと思ったのに

2022-01-12T22:27:49.jpg

軽やかに降りてしまった

なぜ降りちゃったかと言うと

パパがおやつを出したから

2022-01-12T22:27:49.jpg

ちゃんとにおいを嗅いでチェックしてから

2022-01-12T22:27:49.jpg

「あ~ん」

こういうちょっとした様子も可愛くて

ジタバタしてます(笑)



また週末に向って寒くなるらしいです

僕の住んでいる付近でもたまに雪がひらひら舞ってます

この辺りはたまに雪が降ってもこんな程度

2022-01-12T22:27:49.jpg


年々寒さには弱くなっていて

あまりに冷え込みが強いと身体が動かなくて怠惰になっちゃう

らいむから見たら「何を寒がってるのかしら」かもだけど

ママには毛皮がないんだからね!
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 11

ChatBleu

かわいい子は何をやってもかわいいのですー。
ジタバタしている香衣さんもかわいいぞ!
by ChatBleu (2022-01-19 05:52) 

kontenten

テレビ型爪研ぎ・・・レイに買ってあげないと^^;Aアセアセ
雪丸の一件で、スッカリ忘れています(><)
 さて、らいむさんのおやつチャック・・・佳いですね(^^)
おやつ食べる横顔も可愛いです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-01-19 08:57) 

よいこ

普段はかわいいお顔に目が行くので気が付かなかったのですが、横から見ると、もしかするとライムさんて足が短い品種でもあるのですか?

by よいこ (2022-01-19 08:58) 

あとりえSAKANA

ここ数日ホント寒い日が続いていますね。
でも、寒くないと田んぼの害虫が駆除できなかったり
琵琶湖の湖水の対流ができなかったり、と支障が出る
と聞いてから必要な寒さだ、と思うようになりました。
まあ暖房は我慢しません。それは精神的にも良くない
ので( ̄▽ ̄;)
by あとりえSAKANA (2022-01-19 12:14) 

リュカ

うふふ。ジタバタするの分かりますよ〜
だってどんな仕草も表情も可愛いんだもの!!!
猫と暮らせて良かったな〜って思える瞬間ですよね♪
by リュカ (2022-01-19 12:20) 

とし@黒猫

雪の粒が凍ってパラパラですね。
横浜に降る雪は、ベチョベチョで、かき氷が降ってくるようです。
上空の気温の差が、雪の違いになって現れます。
by とし@黒猫 (2022-01-19 13:24) 

Boss365

こんにちは。
おやつを食べるらいむちゃん、真剣な眼差しで可愛いですね。
ジタバタしているニャンゲンの香衣さん(爆)楽しそうな光景です!!
小生も年々寒さに弱くなっていますが・・・
今年は異常に寒いので、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-19 23:48) 

sana

かっわいいらいむちゃん、横顔も可愛い!
ジタバタしちゃうのもわかります~^^
by sana (2022-01-20 00:47) 

英ちゃん

「あ~ん」顔が可愛いニャ~~
ジタバタするなよ(シブがき隊)(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-01-20 01:20) 

yamatonosuke

おやつを食べるらいむちゃんかわいい~
これは何回もあ~んが見たくなります(≧◇≦)
確かに年々寒さ暑さに弱くなってる・・・
この際ママも毛皮に身を包みましょう(笑)
by yamatonosuke (2022-01-20 01:23) 

yoko-minato

おはようございます。
夫と同じ日にお誕生日でしたか!!
改めておめでとうございます。
二回り上ですね。

by yoko-minato (2022-01-20 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。