らいむと約束 [日常]



前記事にママへのお祝いコメントをたくさんありがとうございました

2022-01-16T20:49:31.jpg

ママのうれしそうな様子をみているとらいむも嬉しいわ

56歳になったんですって

らいむを家族に迎えてくれた時にママは

「絶対に15年は一緒に過ごそうね」って言ってたの

猫の平均寿命の15年はママも頑張ってもらわなきゃだから

70歳まではしっかりしててよね

らいむとの約束よ!!


パパにケーキをごちそうになって

2022-01-16T20:49:31.JPG

プレゼントももらったみたいよ

2022-01-16T20:49:31.jpg


ゲームをもらって喜んでいるけど

遊んでばかりいないでらいむの相手もちゃんとしてよね

2022-01-16T20:49:31.jpg
nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 13

ChatBleu

お祝い良いですね〜。
らいむちゃんからは何もなかったかな^m^
そのかわいい顔を見せてくれるのが1番のプレゼントよね。
by ChatBleu (2022-01-17 06:13) 

リュカ

なんもなんも!
20年一緒にいる心意気で!!!^▽^)b
お!GameWatch、こういうシンプルなのは楽しいですよね♪
by リュカ (2022-01-17 08:05) 

Boss365

こんにちは。
「70歳」と言わず、平均年齢・米寿?まで踏ん張って下さい。
まだまだ先のことですが、当然らいむちゃんも20歳越えに期待です。
「らいむの相手・・・」ここ重要かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-17 10:25) 

あーちゃ

ライムちゃんのママにもがんばってもらうけど、ライムちゃんも20歳目指して頑張ってね!!
by あーちゃ (2022-01-17 11:46) 

ゆきち

らいむちゃん、ママとしっかり約束したのね^^
お猫さまのために下僕が元気でなきゃですよね(#^^#)

by ゆきち (2022-01-17 12:23) 

とし@黒猫

お祝いのゲーム機、昔はやったやつじゃないですか!
復刻版が売られているのかな。
検索、検索・・・
by とし@黒猫 (2022-01-17 12:42) 

英ちゃん

まぁ、70歳くらいまでなら健康で居られるでしょう。

by 英ちゃん (2022-01-17 15:49) 

(。・_・。)2k

これからは150年時代ですから
まだまだ大丈夫ですよ

by (。・_・。)2k (2022-01-17 22:36) 

yamatonosuke

15年といわずらいむちゃんには100年生きてもらいましょう(笑)
大きなイチゴのケーキ美味しそうですね♪
ゲームウォッチもとても懐かしいです~
by yamatonosuke (2022-01-18 00:25) 

ちぃ

お誕生日だったのですね!おめでとうございます^^
大事なうちの子のためにもいつまでも元気で動ける様にって
つくづく思います。
らいむちゃんも藤並さんも一緒に元気に年を重ねて行けますように!!

加湿器情報ありがとうです。
そうそう。
カビたり手入れが大変だったり加湿器も色々あるんですよね・・
うちは気化式のがあるんだけど出すのが面倒なんですよねぇ(^▽^;)
って億劫がらないで出さなきゃです。
乾燥する毎日が続いてますものねw
by ちぃ (2022-01-18 15:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ケーキとゲームがプレゼントだったのでやすね!
嬉しい誕生日祝いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-18 20:43) 

kontenten

ライムさんは20歳超えも有るかも知れませんね(^o^)
70歳なんて・・・目指すは元気な100歳ですね(^_-)
by kontenten (2022-01-19 08:54) 

あとりえSAKANA

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
親しいハトコは16日、高校からの友人は18日。
なのでもう17日の藤並 香衣さんの誕生日は忘れない
と思います(^▽^)v 
by あとりえSAKANA (2022-01-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。