ごめんなさい [日常]



冒頭から謝らなければならない事があります

前記事で最後に犬小屋の写真が入ってしまいました

うっかりミスで写真を間違えたのです(><)

我が家にワンコはおりません

2021-10-20T22:15:29.jpg

5t4r45

↑ らいむからも謝罪のコメントがはいっております


というわけで、間違えた写真の正しい記事をお届けしようと思います



当ブログにもいつもコメントをくださるyamatonosukeさんの記事でも紹介されている

カフェジータさんに行ってきました

看板犬の凛ちゃんは寒かったようで小屋で丸くなってます

2021-12-24T22:14:42.jpg

(本来はこのように使う予定でした)


仕事で年末恒例の寸志をいただいたので

一人お疲れ様会で生パスタセットを頂きました

サラダとパン

2021-12-24T22:14:42.jpg

トマトソースの生パスタ

2021-12-24T22:14:42.jpg

デザートもつけちゃった♪

2021-12-24T22:14:42.JPG

美味しかったです



「帰りが遅いと思ったら寄り道してたのね」

2021-12-24T22:14:42.jpg

忘年会も中止だし、ちょっとしたご褒美だよぉ

t5rrrrr67y

↑ 再びのらいむ

2021-12-24T22:14:42.jpg

「まあ、私のご飯代稼いでもらわなきゃだしね」

2021-12-24T22:14:42.jpg


は~い、しっかり稼いできま~す

もうじき仕事納めだ、頑張ろう!
nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

ChatBleu

もう仕事納めですものねー。
私もすっかりお休み気分です。
寸志でご褒美、いいな。私は寸志は普通に生活費にしちゃった^^;
by ChatBleu (2021-12-27 05:43) 

yamatonosuke

寒いので凛ちゃん箱から出て来ないのですね(≧▽≦)
でも在宅中で会えただけでも良しとしましょう(笑)
生パスタだけでなくデザート付きとは大人の財力!
私も次はこのセレブセットにしたいと思います(^^♪
残すところあとわずかとなりましたが頑張りましょう~
by yamatonosuke (2021-12-27 05:55) 

リュカ

あははは(笑)
そういうことだったのですね。
本物の犬小屋みたいだけど、ミニチュアなのかなあ? リアルだなあ〜なんて思っちゃいましたw
by リュカ (2021-12-27 07:48) 

とし@黒猫

よそさまのワンちゃんのお家だったのですね!
特に違和感はなかったですよ。
by とし@黒猫 (2021-12-27 11:11) 

Boss365

こんにちは。
「我が家にワンコは・・・」(爆)ワンズも好きなので期待してました。
看板犬の凛ちゃん、寒そうですが、踏ん張れ!!
生パスタ、数十年前・初めて食べた時は違和感ありましたが・・・
美味しいヤツですね。
らいむちゃん、謎の文字列を発信?厳しい表情も可愛いですね。
ラストスパート、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-27 11:25) 

ぽちの輔

我が家にも外に犬小屋が置いてありまして
ワンちゃん亡きあと、外猫さんが活用してますね。
そうなると犬小屋ではなくて猫小屋?^^
by ぽちの輔 (2021-12-27 11:48) 

ゆきち

ワンコさんも真冬の寒さでは丸くなっちゃいますよね^^;
生パスタが美味しそう♪
私も明日が仕事納め、寒いけど頑張らなくちゃ^^

by ゆきち (2021-12-27 12:19) 

英ちゃん

そう言えば、犬は犬小屋があるけど猫は猫小屋ってないよね(^_^;)
トマトソースの生パスタ美味しそうだね。
私は昨日、冷凍パスタを食べました(レンジでチンするだけのやつを)。
しかし、レンジでチンの時間が6分でした、チョッと長くねぇ?
まぁ、美味しかったけどね。
by 英ちゃん (2021-12-27 15:59) 

ちぃ

突然のわんこさんのお写真はそういう事だったのですね(≧艸≦)
もふもふ好きが高じて
わんこさんとも暮らし始めたのかと思っちゃったwww
一人お疲れ様会、そういう時間も大切ですよねっ♪
美味しいものでパワーチャージ。
無理せず年末を乗り切ってくださいね^^
by ちぃ (2021-12-27 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

生パスタ、モチモチしてて美味しいでやすよね〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-27 20:20) 

kontenten

ライムさんからのメッセージ、受け取りました(^_-)
生パスタとは・・・(ジュルル)
只今、テレビ型爪研ぎ・・・マジで検討しています(^o^)
by kontenten (2021-12-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。