メリークリスマス! [日常]



タイトルに書いたもののツリーの写真すら写してなかった~

このお嬢様がいらっしゃるのに

2021-12-24T22:12:17.JPG

ツリーなんて飾ろうものなら

「まあ!新しいおもちゃだわ!」となる事は目に見えているので

我が家は見事になにもなし


24日は僕は午後の仕事だしいつもの食事の用意

25日にケーキを買ってくる予定


でもあんまりだからファミチキを買ってきたら

入っていた袋をすかさずチェックされています

2021-12-24T22:12:17.JPG

らいむちゃん、もうなにも入ってませんよ

「なんだか香しい香りを感じるわ」

2021-12-24T22:12:17.JPG

入っていてもキミにはあげられませんよ

あら~、不機嫌そうな顔

2021-12-24T22:14:42.jpg

「・・・」

明日は爪切りしてちゅ~るをあげようね~


それでは皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいね
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 14

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
☆素敵なクリスマスを~☆
由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆

ツリーはなくても、らいむちゃんのコスプレ見たかったな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-25 00:24) 

とし@黒猫

ツリーを飾ったら、ひっちゃかめっちゃか、ズタズタに・・・・
ツリーなんてなくても、かめへん。かめへんて。
by とし@黒猫 (2021-12-25 00:38) 

yamatonosuke

メリークリスマス☆
でもクリスマスツリーは消耗品なのですね(≧◇≦)
クリスマスケーキ食べましたよ(コンビニショートですが)
ファミチキの入っていた袋は私も嗅ぎたい(笑)
そして最後のお写真は凛ちゃんですよね!
by yamatonosuke (2021-12-25 01:44) 

marimo

ファミチキ、昨日私もホテルの部屋で食べました(笑)
袋にチキンの香りが残っているのね~
1人で過ごすクリスマスイヴ、カップルだらけだけど
気にならなかったのはオバサンだからだな( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-12-25 09:04) 

のらん

おぉ、ツリーを飾るなど、夢のまた夢?!
ウチは、花束でさえ、飾れませんよぉ。。
らいむさん、ファミチキの香りで、クリスマス気分満喫ね♪
メリークリスマスです〜♡
by のらん (2021-12-25 12:08) 

あとりえSAKANA

☆☆☆メリークリマース☆☆☆
ご家族で楽しい美味しいクリスマス、
週末をお過ごしくださいーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

by あとりえSAKANA (2021-12-25 16:25) 

ちぃ

うちもクリスマスらしい飾りなんて何一つ出してません。
今は大人になったうちのぼっちゃまがイタズラするかどうかはわからないんだけど・・・
面倒で出さない言い訳に梅吉を使わせてもらってます(笑)
らいむちゃんからファミチキの良い香りがしそう!!
ん?そのわんこさんは??

by ちぃ (2021-12-25 17:20) 

ChatBleu

メリークリスマス☆
今年はチキンなしですぅ。昨日も今日もうどん(^^;)
by ChatBleu (2021-12-25 20:09) 

ゆきち

はい!こてつと暮らし始めてからツリーは飾っていませんのでもう10年ですね^^;
まったくクリスマス感はないですがケーキだけは食べました^^
らいむちゃんにはカサカサ袋が何よりのプレゼント?!^^;
by ゆきち (2021-12-25 22:23) 

Boss365

こんにちは。
メリークリスマス!!らいむちゃん、スマンです。
クリスマスを過ぎてしまい、申し訳ありません(涙)!!
ところで「ファミチキ」チェック?ナイスです!!
小生宅もクリスマス気分なしの通常営業?でした(爆)。
ワンちゃん、居たのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-26 00:05) 

sana

メリークリスマス!
って日付変わっちゃいました。らいむちゃん、気づいてた?
クリスマスツリー、うちはドールサイズのは飾っても猫は意外といたずらしませんでした。もちろん、無防備にさらしておくのは短時間ですけど^^;
by sana (2021-12-26 00:39) 

yoko-minato

らいむちゃん、相変わらず可愛いですね。
確かにいい匂いがしたと思うけど食べさせられませんよね。

by yoko-minato (2021-12-26 06:53) 

リュカ

クリスマスの飾りはひとつもないですよ〜
家でお祝い事もなしです^^
いつも通りの生活でしたわww
らいむちゃんがいれば、それだけでOKなのよね♪♪
by リュカ (2021-12-26 21:26) 

kontenten

猫さんがいるとツリーは無理ですね(T-T)
我が家では、コタツも猫を飼ってから止めました (><)
by kontenten (2021-12-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。