キャットタワーにいます [日常]



「パパが、キャットタワーをあまり使わない」なんていうけど

時々はこうして登っているのよ

2021-12-14T15:04:21.jpg

ここからだと部屋も見渡せるし

なかなか居心地がいいわ

2021-12-14T15:04:21.jpg

あの上に足をかけて上にもあがれそうね

2021-12-14T15:04:21.jpg

ここから飛び降りたらちょうどパパのベッドだわ

遊んでほしいのに起きてくれないときは

ここからジャンプしたらバッチリね


な~って事を考えてたりしてね(笑)


ブラッシングを頑張ったので

後ろ頭の黒猫さんもツヤツヤだ~

2021-12-14T15:04:21.jpg



前記事では暖かいお気遣いのコメントをありがとうございます

「どうしても出なきゃいけない会議がある」とか言って出勤しましたが

薬もうまく効いてくれてかなり体調もよくなっているようです

幸い食欲もあるので栄養のあるものを食べてもらってます


訪問どころかパソコンを立ち上げる余裕もない日もありますが

徐々にいろいろ戻していけそうです
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 9

yamatonosuke

キャットタワーがジャンプ台!
ベッドへのダイブも見てみたいです(他人事)
そして後頭部も美しいですよ(^^♪
どんどん寒くなって来ますのでお大事に~
by yamatonosuke (2021-12-17 02:02) 

ChatBleu

らいむちゃん、タンスの上に行く日も近そうですね。
ジャンプは、怪我しちゃう子もいるから気をつけてーー。
旦那様、なんとかなっているようですが、無理は禁物。引き続きお大事にでーす。
by ChatBleu (2021-12-17 06:06) 

リュカ

らいむちゃん、パパのベッドにダイブするときは
パパが元気な時にしてあげてね^^
by リュカ (2021-12-17 07:36) 

kontenten

キャットタワーよりパパさんと遊んで欲しいのですかね(-_-)
 ブラッシング・・・お疲れ様でした(^o^)
長毛さんはねっ(w)・・・レイもしてあげないと^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-12-17 09:00) 

marimo

タンスの上にも足場になってらいむさんの
大冒険がたくさん繰り広げられそうですね~
タワーからパパのお腹にダイブされたらダメージ大きそうだ~
( ̄▽ ̄;)


by marimo (2021-12-17 09:13) 

英ちゃん

見晴台?いいニャ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-17 10:54) 

とし@黒猫

玉座?! 
  「みなのも、くるしゅうない。おもてをあげよ」
by とし@黒猫 (2021-12-17 10:57) 

のらん

うちの子も、寝室のキャットタワーの最上階から、
私が寝ているベッドに飛び降りますよ。。
いちおう、人の寝てない場所を狙って降りるけど(^_^;
ダンナさま、過労で大変ですね!!! ゆっくりお休みください〜
by のらん (2021-12-18 13:30) 

sana

らいむちゃん、キャットタワーで楽しそうですね!
色々できるわ♪と考えてるのね^^
だんな様、経過良好でよかったです。お大事にしてくださいね^^
by sana (2021-12-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。