トンネル [日常]



普段行かないホームセンターに行くと

こんなものが売っていました

2021-11-18T22:03:18.jpg

多くの猫さんを虜にするちゅ~る型のトンネル

猫壱さんとコラボしてるのね

さて、らいむさんのお気に召すかな?

2021-11-18T22:03:18.jpg

お、興味深々

2021-11-18T22:03:18.jpg

様子を窺っている?

2021-11-18T22:03:18.jpg

111hujq1

↑ らいむ乱入です

1が並んでるって事は「いい」って事かな?

2021-11-18T22:03:18.jpg

入ってきた

2021-11-18T22:03:18.jpg

あ~、可愛い顔が近づいてくる~

2021-11-18T22:03:18.jpg

慎重派ならいむは一歩一歩キョロキョロしながら通りました

2021-11-18T22:03:18.jpg

最終的にはお気に召したようで

寛いでくれてました

折りたたみ出来るのでまた出してあげようね~



今日は『ほぼ皆既月食な部分月食』だそうです

98%も欠けるんだったら、確かにほぼ皆既月食だね

地平線の下で既に蝕が始まり

18時過ぎに98%欠けた状態なので

僕の場合仕事が終わって空を見る頃には

ほぼ月食が終わってそうだ

ちょっとでも見られるといいな~
nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 11

yamatonosuke

トンネル内はやっぱりちゅ~る臭するのですか(≧◇≦)
ちょっとテントみたいで人間用もほしいかも(笑)
肉球の足跡がついているのが面白いですね。
天気良さそうなので皆既月食見てみよう~
by yamatonosuke (2021-11-19 00:35) 

ChatBleu

中でカシャカシャさせて遊ぶのかと思ったら、思いっきり寛いじゃってますね。それはそれで気に入ってくれたようでなによりです。
お仕事、遅い時間なんですね〜。お疲れさまです。
by ChatBleu (2021-11-19 05:20) 

とし@黒猫

怪しいものがあるぞ! 
と、警戒。
でも、中を通りたい好奇心。
by とし@黒猫 (2021-11-19 09:31) 

ぽちの輔

うちの子猫たちはファンヒーターの温風をこたつに送るパイプでトンネル遊びしてます(爆)
by ぽちの輔 (2021-11-19 11:06) 

英ちゃん

トンネルいいニャ~
これからどんどんアイテムが増えそうだね?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-19 11:58) 

あとりえSAKANA

トンネル、お気に召して良かったですね。
今日は自宅に戻るのでお月さま、楽しみに
しています(^^)…天気大丈夫ですよね??
by あとりえSAKANA (2021-11-19 12:01) 

ゆきち

おそるおそるトンネル探検中のらいむちゃん、かわいい~っ(#^^#)
皆既月食は私も間に合いそうにありません・・・。

by ゆきち (2021-11-19 12:17) 

ちぃ

赤いトンネル、らいむちゃんにとっても似合ってる!!
そっか、ちゅ〜るのパッケージデザインなのですね^^
中に肉球の模様があって可愛いと思ったら
それ以上に黒目がちのらいむちゃんが可愛かったのでしたO(≧∇≦)O
これは相当お気に召したのだと思いますよー。
うちのトンネルは出しっぱなし。
毎日ズバババババババっと中を駆け抜けております(^▽^;)
by ちぃ (2021-11-19 16:13) 

marimo

おお!らいむさんもキャットトンネルデビューですね♪
ちゃんと111で感想を述べてくれたのね(≧艸≦)
最初は匂いチェックしたり恐る恐るでも
怪しいものではないとわかると寛いでくれますよね~
またひとつ居場所が増えましたね。
by marimo (2021-11-20 08:06) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃんのお気に召して何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-20 09:39) 

のらん

ほほう、ちゅ〜る型(^o^) ちゅ〜るの味はしないのね〜
そして、ちゃんと自分で感謝のメッセージを打ち込む(^m^)
by のらん (2021-11-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。