ねこ



昼間にちょっと気温が上がると

やっぱりここがお気に入り

2021-10-26T15:19:58.jpg

まどろんでますね~

気持ち良いですか?らいむさん

2021-10-26T15:19:58.jpg

気温差が大きくて人間はへばり気味ですが

ありがたい事にらいむは元気です

土曜日にワクチン接種もすませてきましたよ

暴れずにお利口に接種してくれました

2021-10-24T21:02:40.jpg


娘が可愛いお菓子を買ったと見せてくれて

ブログに使わせてもらおうと思ってたのに

ちょっと季節がずれてしまったけど可愛いからのせる(^^;)

2021-10-26T15:19:58.JPG

金魚鉢を黒猫さんが狙ってます

箱をずらすとこんな感じ

2021-10-26T15:19:58.JPG

中には琥珀糖の金魚が入ってます

2021-10-26T15:19:58.JPG

琥珀糖の独特な食感が好きだったな~

今の僕には甘すぎてこの金魚1匹ぐらいでいいや(笑)
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 13

あとりえSAKANA

琥珀糖…お砂糖シロップを寒天で固めてあるんですよね?
食べてみたい気もしつつ、怖くて手が出せていません(^^;)
by あとりえSAKANA (2021-10-27 00:12) 

ChatBleu

衣類の脱ぎ着で調節できない猫さんは寒暖差大丈夫なのかなぁ。
らいむちゃん、ずっとおうちにいるから快適空間ってところかしら。
琥珀糖っていうんですね。今まで正式名称知らなかった^^;
by ChatBleu (2021-10-27 05:51) 

marimo

窓辺で日向ぼっこ日和だったね~
タルちゃんも窓辺でゴロンしていたよ(^^
可愛いお菓子♪ カードとしても使えそうですよね。
by marimo (2021-10-27 08:26) 

リュカ

ワクチン接種おつかれさま^^
この季節なら、まだ寒さも大丈夫かな?
うちは2月なので病院に行くのも寒いww
金魚鉢の箱かわいいですね!
こういうしかけ、いいなあ^^
by リュカ (2021-10-27 08:52) 

kontenten

ワクチン接種、お疲れ様でしたm(_ _)m
おとなしくしていた、らいむさん・・・偉いですね(^^)
 OH!金魚のキャンディ・・・可愛いですね。
黒猫さん、やっぱり首輪は赤いのですね(^_-)
by kontenten (2021-10-27 08:54) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、暖かい場所で寛いでますね。
長毛のらいむちゃんには、心地良い季節到来かな?羨ましいです。
また、ワクチン接種、お疲れ様でした。
お菓子、良く出来た仕掛けありのパッケージです。
グミのお味より、可愛さが優っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 11:01) 

ゆきち

らむちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
ゴージャスな毛皮のらいむちゃんには、今ぐらいが丁度いい気温なのかもしれませんね^^;
金魚鉢の箱はナイスアイデア! 
by ゆきち (2021-10-27 12:22) 

とし@黒猫

琥珀糖を売っている和菓子屋さんで、
かわいい形のを見つけると、
つい買ってしまいます。
by とし@黒猫 (2021-10-27 13:58) 

英ちゃん

らいむは元気です・・元気があれば何でも出来る123ダー(^_^;)
季節はずれでも金魚鉢可愛らしいニャ。
by 英ちゃん (2021-10-27 16:52) 

ちぃ

ワクチンお疲れ様でした!
ちっくん後のご褒美はもらったかなー^^
可愛い琥珀糖の金魚さん。
可愛いものと美味しいものは季節関係ないですよー。
by ちぃ (2021-10-27 19:33) 

sana

らいむちゃん、気持ちよさそうですね^^
金魚鉢を狙ってる猫さん?
とっても可愛いですね^^
by sana (2021-10-28 00:38) 

yamatonosuke

もうすっかりらいむちゃんのお部屋ですね♪
レースのカーテンがとてもエレガントでございます。
このお菓子はジュースをゼリーにして固めたい(笑)
かき氷にトッピングするのもいいかもしれませんね(^^♪
by yamatonosuke (2021-10-28 01:30) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛いお菓子でやすね!金魚形、たまりやせんね。
琥珀糖って、初めて知りやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。