やっぱり飲み方のクセが強い [日常]



らいむが水を飲む様子です

2021-09-26T22:27:39.jpg

2021-09-26T22:27:39.jpg

以前にも記事にしたことがありますが

何故かこのガラスボウルで水を飲み時は

身体が曲がっちゃう

2021-09-26T22:27:39.jpg

動画がなかなか写せないのですが

器用に前足でボウルの位置を調整して

わざわざ身体をくねらせてます

2021-09-26T22:27:39.jpg

普通に飲んだ方が飲みやすいと思うのに

この体勢

2021-09-26T22:27:39.jpg

本猫が気に入って飲んでるから良いんだけどね~


とある道の駅でみかけた手書きのポップ

2021-09-28T15:19:39.jpg

どんだけ酸っぱいんだろうと気になったけれど

買う勇気はなかったぞ(笑)
nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 9

marimo

どうして体が曲がっちゃうんでしょうね(≧艸≦)
手書きの看板にぬくもりを感じるけど
書いてある内容は本当にすっぱそうだ~
by marimo (2021-10-23 09:36) 

ChatBleu

らいむちゃんおもしろーい。なんで曲がっちゃうんでしょうね。
手書きの看板、私が行く時々不思議なものを激安で売ってるスーパーもたまにあります。しかし、すっぱいと言われて喜んで買う人は少数派な気がするー。
by ChatBleu (2021-10-23 11:13) 

のらん

ほんとだ〜 斜め飲みですにゃ(^.^)
しかも、自分でボウルを動かすんですね!!! 不思議〜
「極」のついた早生みかん。。すっぱそう(>y<;)
by のらん (2021-10-23 11:14) 

Boss365

こんにちは。
「身体が曲がっちゃう」らいむちゃん?不思議ですね。
何か?ありそうです。経過観察が必要な案件です。
極早生みかん、食べてみたい気もしますが・・・
量が多いので難しいです。お安いのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-23 12:53) 

英ちゃん

こんな体勢でも水が飲めると柔軟性をアピールしてたりして?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-24 01:22) 

yamatonosuke

水道の蛇口を横向きに飲むのと似てるのかも(笑)
もしかしたら何か心理的なことがあるのでしょうか・・・
ポップは「すっっっっぽい」になってませんか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-10-24 01:27) 

sana

水を飲むらいむちゃん、癖が強い姿勢で!
家具に添って体を曲げたら、ツボにはまった?みたいな~どうゆうツボなのか、謎です^^
by sana (2021-10-24 13:40) 

ゆきち

らいむちゃんは水の飲み方にこだわりがあるようですね^^
酸っぱいミカンは好きですが、これはかなりのツワモノかもしれません?!(≧▽≦)

by ゆきち (2021-10-24 16:57) 

リュカ

変な体勢で飲んでいても
そのあとむせてないなら大丈夫かなって思います。
でもそのクセは覚えていて
たとえば病院でなにかあったときに咄嗟に言えるようにしておけばいいかも^^
by リュカ (2021-10-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。