頬杖ついてる~!! [日常]



パソコンしてたら段ボールから視線を感じるとふと見たら

え?

2021-10-20T22:15:29.jpg

頬杖ついてる~

うっわ~、こんな事するの?!

2021-10-20T22:15:29.JPG

猫さんの頬杖なんて初めて見た!!

(もしかしたら普通にするのか?)


あまりにも急に寒くなったので

車通勤とはいえ上着がないとちょっと寒い

出しやすい位置に薄手の羽織るものを置いといてよかった


そんな人間の様子をよそにヒンヤリとした廊下に寝そべっているらいむ

2021-10-20T22:15:29.jpg

「私はちっとも寒くないわよ」

そりゃあ、自前でそれだけもふもふの毛並みだったら

寒さには強いよね~


寒いとかなんとか言いながら

ファミマ限定のハーゲンダッツを見つけてしまった

ちょっと頑張ったしご褒美~

2021-10-20T22:15:29.jpg

ストロベリーショコラパフェ

お、フィルムが透明なんだ

サイトの説明を丸写しすると

「芳醇で華やかな甘さと程よい酸味が感じられるストロベリーアイスクリームに

濃厚な味わいのチョコレートソースを混ぜ込み

ザクザクとした食感が楽しいベリーとココアの2種類のクッキーをトッピングしました」

2021-10-20T22:15:29.jpg

トッピングのクッキーがたくさん

確かにザクザクしてます

ストロベリーアイスはほんのりストロベリーぐらい

チョコレートソースも良いバランス

ちょっとお高い目なだけの事はある


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 13

ChatBleu

私も頬杖初めてみました。肉球が上になってるのよね。
ほっぺとお目々がムギュっとなってるのもおもしろい。
ファミマ限定ダッツ、それ、見たんですよねー。コンビニ限定新商品まで手を出すとキリがなくなってしまうのであきらめたのでした^^;
そういう、上にトッピングが乗ってるやつはそういうフィルムよね。
by ChatBleu (2021-10-21 05:45) 

とし@黒猫

ねこだって、頬杖ついて、黄昏たい時もあります。
たぶん。
by とし@黒猫 (2021-10-21 09:50) 

リュカ

ここまで見事は頬杖は珍しいかも^^
うちのは毛で埋もれて良く見えないんだけど
らいむちゃん、ばっちり見えてる!!
by リュカ (2021-10-21 10:03) 

ゆきち

ここまでキレイな頬杖は見たことないかも!!
よく似たポーズで手をペロペロしてることはありますけど^^;
らいむちゃんはゴージャスな毛皮があるから、これぐらいの冷え込みはへっちゃらかも^^
ウチのも基本暑がりなんですが、さすがに室温28℃→23℃の急激な変化には気づいたようで、雪だるまベッドに入りました♪
by ゆきち (2021-10-21 12:32) 

英ちゃん

頬杖ついて物思いに耽る?
寝てるだけか(^_^;)
今は、ちっとも寒くないかも知れないけど真冬になったらフローリングには近寄らないかも?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-21 14:34) 

kontenten

ホント、急に寒くなりました(><)
月曜日まで午後は半袖のTシャツだったのに・・・(w)
今日から長袖シャツになりました(-_-)
 さて、らいむさん・・・頬杖ついて可愛いですね(^^)
猫が頬杖・・・新入り長毛白黒猫に期待します^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-10-21 15:31) 

ちぃ

本当に見事な頬杖!
らいむちゃん頬杖マスターですねっ(≧∇≦)
ちょっとアンニュイな感じは桃井香織さん風!?w
うちはいろんなポーズするから頬杖もしているのかもしれないけど
こんなにキマってないですw

by ちぃ (2021-10-21 16:07) 

yoriko

可愛い頬杖♡
ニャンコの何気ない姿は癒されますね
うちの子も頬杖見せてくれないかなぁ^^
by yoriko (2021-10-21 20:54) 

sana

らいむちゃん、見事に頬杖ついてますね!
にゃんこは手をいろんな風にして寝るけど、こんなにはっきりしてるのは珍しいのでは^^
お目目パッチリの写真も、美人さんですねえ^^
ストロベリーショコラパフェ、美味しそう!
by sana (2021-10-22 00:32) 

yamatonosuke

頬杖スタイルは初めて見たかも☆
今度は両手での頬杖スタイルかもしれませんね(笑)
日曜日からいっきに冷え込み扇風機片付けました(^-^;
らいむちゃんにとってはいい季節の到来!?
ストーブがんがんに焚いてハーゲンダッツ食べたい・・・
by yamatonosuke (2021-10-22 02:54) 

yoko-minato

らいむちゃんの姿かわいいですね~!!
1日中見ていたらいろんな発見がありそう。
私はよくネットで猫ちゃん、ワンちゃんの
動画を見てほっこりしています。
by yoko-minato (2021-10-22 05:55) 

ぼんぼちぼちぼち

頬杖、、、しかも掌を上にしてるとは、珍しいポーズでやすね!
猫ちゃんって身体が柔らかいから、かなり色んなポーズしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-22 08:54) 

Boss365

こんにちは。
頬杖ついてる?らいむちゃん!!疲れ切っている感じ?おじさん風で可愛いです(爆)小生猫もしている可能性ありますが、らいむちゃんの場合、手の位置が素晴らしいですね。ストロベリーショコラパフェ、美味しいビジュアル。見つけたら捕獲してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-22 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。