甘えっ子 [日常]



珍しく甘えっ子モードのらいむ

2021-10-18T16:27:07.jpg

ふんだんはこんな風に手を握らせてくれないのに

この時は手を握っても怒られない上に

ギュッとしてくれた

2021-10-18T16:27:07.jpg

らいむの柔らかくて細い毛が手に触れて

もふもふに包まれて幸せ~

2021-10-18T16:27:07.jpg

同じような写真ですが別の写真です

ほえ~ってなっていたら旦那さんが写してくれました

こんな幸せがあったんだなぁ

2021-10-18T16:27:07.jpg


暑かった関西もいよいよ長袖の服が欲しくなりました

らいむ、もっとそばに寄ってきてくれていいんだよ~


~~~~~~~~~~~~~~

パン屋さんでパンを買いました

2021-10-18T16:27:07.jpg

お気に入りのチーズカンパーニュ1/4カット

こんな袋に入れられて売ってます

実はこの手のテープ止め、開けるのが苦手です

家にいるときはハサミで切るので問題ないですが

ハサミがないと上手く開けられた試しがない!

手で切れそうな素材に見えても意外と手ごわい

いい開け方知ってるよという人いたら教えてください~
nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 13

zombiekong

この袋止めテープじゃなくて袋の方をぐいっと広げると取れませんか。
by zombiekong (2021-10-19 00:44) 

ChatBleu

ふにゃ〜。こんなんされたらデレデレですねぇ。
らいむちゃんはツンデレ系さんかな。あまり甘えてこない子はたまに甘えてくるとさらにかわいいですよねぇ。
そのビニール袋、zombieさん同様、私も袋から広げる派。止めてある部分の内側からグッと広げてそのまま剥がします。勢いあまってビニールごと破いちゃうこともあるけど^^;
by ChatBleu (2021-10-19 05:30) 

とし@黒猫

らいむちゃんが、行かないで、って、手をかけてるんですよ。
一緒にいたいのでしょう。
by とし@黒猫 (2021-10-19 08:37) 

kontenten

ホント・・・このテープ止めは剥がれませんよね(><)
切ったら切ったでベトベトになりそうで・・・(-_-)
でも、チーズカンパーニュのためなら頑張りましょう(^_-)
 らいむさん・・・そんな季節になりましたか(^^)
エルも昨晩は珍しく布団に入ってこようとしました。
ただ、基本布団は中より上派なので『入れて!』って催促して
すぐに出て、また催促・・・夜中に何回も起こされました(><)
by kontenten (2021-10-19 09:26) 

あーちゃ

きゃーーー、らいむちゃんがお手手繋いでくれている。これは幸せのモフモフだあ~
by あーちゃ (2021-10-19 10:08) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、寒くなってきたので温めてくれている感じです。
有難いですね。また、癒しある行為です。
ボスママは、抱っこしてそのまま無理やり添い寝させてます(爆)
テープ、小生も苦手ですが・・・
↑ 同じくテープ下の袋を無理やり広げて開いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-19 10:47) 

ゆきち

ぽふっあたたかい猫の手、至福の時ですね(#^^#)
らいむちゃんは優しいな~♪
ウチの猫にはそっと寄り添う機能は付いてないみたいで残念です^^;

by ゆきち (2021-10-19 12:16) 

ぽちの輔

テープが巻いてある下をつまんで
テープを上のほうに引っぱると隙間が出来るので
そこをハサミで切って開けてますね。
テープをつかめるぐらいの隙間が出来る時もあるし
スポッと抜ける時もある^^
by ぽちの輔 (2021-10-19 12:23) 

英ちゃん

らいむちゃんも寒くなったから近寄って来たのかも?(^_^;)
ぁぁ、そのテープ止めの開け方は分からないので鋏で切っちゃいますw
by 英ちゃん (2021-10-19 14:14) 

リュカ

今はコメント表示されるかなあ?
朝は反映されなかったのですよぉ。
普段わりとクールにしてる子が甘えモードになると
めっちゃデレデレになっちゃいますよね♪♪
by リュカ (2021-10-19 16:00) 

yamatonosuke

人肌が恋しい季節なのでしょうか・・・
これからこの状態が増えるかもしれませんね♪
パンにそのテープの時はビニール袋破ります(笑)
by yamatonosuke (2021-10-20 02:11) 

ちぃ

ふふふ^^
ぎゅぎゅっと甘えん坊なのですね!
涼しくどころか肌寒くなってきたので
こういう触れ合いが増える&嬉しい無限ループの季節の始まりですね(≧∇≦)
うちの場合このぎゅぎゅっ!からガブ蹴りっになるので油断はできませんw
パンのテテープ留め、みなさんおしゃっているように袋の方からぐいっと、です^^
by ちぃ (2021-10-20 14:30) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃんに握ってもらえるなんて、幸せでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。