新しいおもちゃ? [日常]



「あら?それはなあに?」

2021-09-16T22:12:21.jpg

ヤバい、メダカをみているから今のうちにと思ったのに来ちゃった

2021-09-16T22:12:21.jpg

ダメだよ、これは隙間を掃除する道具だよ

「え~、見せてよ~」

2021-09-16T22:12:21.jpg

ほこりがついてるのにやめてくれ~

2021-09-16T22:12:21.jpg

咥えようとするのでこの後無理やり引き離しました

「せっかく新しいおもちゃを見つけたのに、ひどいわ」

あんな埃だらけの物を狙って遊ばないでくれ~



7月に応募していたAIXIA極楽猫カレンダーの結果が届きました

残念ながらうちのコは選ばれませんでした

2021-07-25T22:15:28.jpg

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

モデルさんは最高なので、カメラマンが腕を磨いて

来年こそは採用を目指して頑張りたいと思います!


今日は実家の母に付き添って総合病院に行ってきました

医師から「同居するのは無理ですか?」と言われた

出来るぐらいならとっくにしてるよ

自分の体調と相談しながら

実家に行く頻度を増やすようにするしかないかなぁ


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

marimo

あ、らいむさんクイックルワイパー?を見つけちゃったのね。
確かにモフモフして爪の引っ掛かりもいいし
遊び道具に見えてしまうかもねw(≧艸≦)
ご実家のお母さま、そうですよね。
1人にしておくのは心配ですね。自宅とご実家は遠いのですか?
by marimo (2021-09-17 06:37) 

ChatBleu

カレンダー残念でした。いろいろ難しいですよね。またがんばってください!
にゃんこって触って欲しくない物をさわりますよね^m^
綺麗汚いの判断が人間と違うのかなーって思ってます。
お母様、一人で置いておくのは心配ですが、なかなか難しいですよね。この後のことを考えたら早めに策を考えた方が良いかも、です。香衣さんの体調もありますし、ご自身を優先してくださいね。なかなか気持ち的に難しいのですけれど。

by ChatBleu (2021-09-17 06:50) 

リュカ

これは「だめー!」って言っても
遊びたくなる商品だよねえ^m^
カレンダー、来年またみんなで頑張ろう!
by リュカ (2021-09-17 08:29) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、掃除道具を咥えるのは問題ですが・・・
興味津々・好奇心あるのは、有難いですね。
小生猫は、数年前から無視しています。
極楽猫カレンダーは、残念ですが・・・
腕を磨いてリベンジする楽しみありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-17 10:50) 

とし@黒猫

あら。
らいむちゃん、ざんねーんね。
また来年ね。
by とし@黒猫 (2021-09-17 11:36) 

ゆきち

極楽猫カレンダー残念! ウチもダメでした^^;
お母さまお一人でご心配ですね。
わが母もかなり長く一人で頑張っていましたが、転倒→大腿骨骨折→退院→2回目大腿骨骨折→施設となりました。
by ゆきち (2021-09-17 12:58) 

英ちゃん

新しいおもちゃで遊べなくて残念だったニャ?(^∇^;)

by 英ちゃん (2021-09-17 14:26) 

kontenten

あれれ選外・・・残念です(><)
私も6月に応募したフォトコン結果が・・・
ここまで遅いと今回も選外かも知れません(T-T)
でも、お家の猫さんが美猫さんだとそれだけで
入賞に近いですよね(^o^)
by kontenten (2021-09-17 17:49) 

yoko-minato

残念でしたね。
本当、モデルさんはかわいいのにね。
カメラさんもお上手ですよ!!
来年を目指して頑張ってくださいね。
by yoko-minato (2021-09-17 18:05) 

サンダーソニア

残念でしたね。
ご実家のお母様 お一人暮らしなのですね。
治療の必要があること 歯医者や耳鼻科などを
なるべくしたほうがいいかな?と思います。
後になると病院そのものを嫌がったり
治療の必要性を感じなくなります。
KAIさんのお身体も本調子でないので
大変だと思いますけれどケアマネなど
手を借りられるようなら借りるようにして
くださいね。
by サンダーソニア (2021-09-17 19:17) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、ホコリだらけのハタキで遊ばれちゃかなわないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-17 19:56) 

yamatonosuke

質感が気持ちいいの分かるような気がします(笑)
初めて見る物にはなんでも興味があるお年頃!?
とくにモフモフは見逃すことはできないでしょう~
来年に向けてカメラマン頑張って(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-09-18 00:47) 

のらん

いや・・・これは、どう見ても、魅力的な新しいオモチャ(^_^;
うちも、もっと若い頃は飛んできて奪おうとしてましたけどね〜
高齢化とともに、もう、使っていても気づきもせず。。(寂しい限り)
カレンダー選外・・・残念でした〜 来年こそ♡
by のらん (2021-09-18 14:29) 

ちぃ

うちもハンディワイパーは大好きです。
おっきい猫じゃらしに見えるんだろうなぁ・・・(^▽^;)

>モデルさんは最高なので
それ!!!!!
我が家も梅吉に不採用を伝えたら
「あんたらのうえでがわるいんや」と怒られましたwww
by ちぃ (2021-09-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。