マイカー? [日常]



息子から古い箱をもらいました

らいむに見せると・・・

2021-07-20T14:49:34.jpg

様子を窺う写真を写す間もなく入った

2021-07-20T14:49:34.jpg

頭を突っ込んでから中のチェック?

2021-07-20T14:49:34.jpg

お!顔を出すかな?

2021-07-20T14:49:34.jpg

手が引っ込んだ

2021-07-20T14:49:34.jpg

匂い嗅いでる?

2021-07-20T14:49:34.jpg

出てくる?

2021-07-20T14:49:34.jpg

2021-07-20T14:49:34.jpg

良い感じに落ち着いちゃった?

2021-07-20T14:49:34.jpg


出てきた

2021-07-20T14:49:34.jpg

は~い、お疲れ様(笑)

2021-07-20T14:49:34.jpg


機嫌よく遊んでいたんですが

もらった時にうっかり上に物を落としてしまい

端がはがれかけていたので

ちょっと遊んだだけで壊れてしまった

ごめんよ~



テレビをみていると総裁選のニュースが多い

その中で麻生副総理が時々鼻マスクになっているのが気になる

感染防止を国を上げてお願いしている状態なんだから

NGと言われてる鼻マスク状態で会見に応じたりするのはやめてほしい

みんなのお手本になるように

正しいつけ方をして会見に挑んでいただきたいものだ

nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 13

あとりえSAKANA

私も麻生さんの鼻マスク気になってました☆
それも「Taro」って入っているんですよ。
河野さんのマスクでしょうか??
あれじゃあ、ねえ??

by あとりえSAKANA (2021-09-11 01:15) 

英ちゃん

古い箱だろうと新しい箱だろうと入ってみないと気が済まない猫の習性だニャ(^_^;)
鼻マスクも気になるけど、政治家たちが部屋に集まって会合とかしてる時も密になってるよね(゚□゚)
国民には厳しく自分たちは甘くって感じだよねw
by 英ちゃん (2021-09-11 02:38) 

marimo

ピンクの車の形をした箱なのかな?
らいむさんお体にぴったりフィット状態だから
結構きちきちの箱みたいだけど・・・(≧艸≦)
気に入ったようですね♪
麻生さんの鼻マスク、私も気になってましたw
Taroってネーム入りな所も(゚Д゚;)
by marimo (2021-09-11 08:44) 

とし@黒猫

箱入り娘?!
by とし@黒猫 (2021-09-11 09:22) 

のらん

これまた、ぴったんこサイズの箱ですにゃ♪
クルマのかたちをしてるんですね(^.^) 壊れてざんねん・・・
麻生さん、コロナ収束とか言っちゃうし。。危機感ゼロ(/_;)
by のらん (2021-09-11 11:53) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、想像通りの進入(爆)有難いですね。
3枚目写真、チラ見する姿・視線が可愛いです。
「匂い嗅いでる?」姿もネコの本能が出ていて良い感じです。
麻生副総理の鼻マスク、沢山の方が気になっています。
ある意味、反面教師的な存在ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-11 12:43) 

sana

らいむちゃん、さっそく箱にイン!
無心なお顔がちらちら見えるのがめちゃ可愛い~^^
鼻マスク、そばにいる人は誰も指摘しないのかなあ?
by sana (2021-09-11 15:03) 

ChatBleu

あら、楽しそう^m^
でも、壊れちゃったのですね。
昔、流行って、今もあるのかな? クロネコヤマトのトラックの形のダンボール。あれ、らいむちゃん好きそう♪
by ChatBleu (2021-09-11 15:09) 

yamatonosuke

らいむちゃんの即入居に笑っちゃいました!
そして頭を出して時のサイズぴったり感・・・
と思ったらちょっと窮屈だったのかな(≧◇≦)
壊れたらまた作ればいいのです(笑)
by yamatonosuke (2021-09-12 01:43) 

リュカ

らいむちゃん、楽しんでくれたのね^^
こういうのは壊れちゃうものだものね!!
お兄ちゃんから、新しい箱を貰おう!^^
by リュカ (2021-09-12 16:24) 

ゆきち

らいむちゃん、速攻で入りましたね(#^^#)
チラチラ見えるパーツがみんな可愛いです♪
政治家のみなさん、ガバガバの布マスクだったり、鼻が出ていたり、何だかな~と思って見ています。

by ゆきち (2021-09-12 18:16) 

サンダーソニア

麻生さんのブレインは何も言えないのでしょうね。
昔はお茶目なところがあって面白い方だと
思っていましたけど 今は?^^;
by サンダーソニア (2021-09-12 20:01) 

kontenten

隙間から顔を出すらいむさん・・・真剣そうなのも可愛いですね(^^)
by kontenten (2021-09-13 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。