夢中過ぎ [日常]



らいむはちゅ~るが大好きなので

爪切りの時には抱っこしてちゅ~るタイムという事で

2021-08-26T17:45:22.jpg

もうとろ~んとしてます

「なによ、問題あるの?」

2021-08-26T17:45:22.jpg

いえ、ないです

「いつもちゅ~るが美味しいわと思っている間に

気が付いたら爪が切られちゃうのよね」

2021-08-26T17:45:22.jpg


「まあいいんだけど」

だってらいむちゃん、キミはちゅ~るに夢中すぎて

こんな事になっちゃうんだもん

2021-08-26T17:45:22.jpg

足がびよ~んと全開です

モフモフだからいいけど、おんにゃのこなのにダメだよ~

しかし見事な開脚だなぁ

僕は身体が硬くてこんな開脚出来ないぞ



~~~~~~~~~

レンコンのきんぴらを作ろうと

スライスしたレンコンをフライパンに入れたら

なんかいい感じになったので写してみた

2021-08-26T17:45:22.jpg

自分ではちょっとおもしろいなと思ったんだけどな~



ちょうど一年前に手術の為に入院したんだなぁ

その節にはこのブログを読んでくださっている皆さんにも

ご心配を頂きました

いろいろ体調が戻らなくてもどかしく思うときもあるけど

あんなに大きくお腹を切ってまだ一年

不調もしょうがないか~

暑くなったり寒くなったりで横になって過ごす時間が多い日もあるけど

「生きてるだけでまるもうけ」

奈良県出身の明石家さんまさんの名言を胸に

のんびり生きていきます

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 12

ChatBleu

らいむちゃん!! 爆笑ですよぉー。
なんでそんなことになっちゃってるんでしょうね^m^ 
かわい過ぎる。
体の柔軟性は時間をかければ歳をとってからでも柔らかくなります。ただ、開脚は大腿骨のはまりかたが人によって違って限界もあるらしいです。ということを語り始めると長くなるのでこの辺で^^;
れんこん、綺麗に輪切りになってて素晴らしい。なかなかこうならないです。
by ChatBleu (2021-09-09 05:23) 

あとりえSAKANA

にゃんこがそんなに開脚できるなんて知りませんでした。
まるで体操選手!!そしてちゅーるを食べる時どう関係
して開脚しちゃうんでしょうね??
by あとりえSAKANA (2021-09-09 07:52) 

kontenten

猫さんの身体は柔軟ですからね(^_-)
 OH!蓮根のきんぴら・・・佳いですね(^^)
以前、花粉症に効くと云われ頻繁に食べていましたが・・・(-_-)
つくしの佃煮とか色々ありましたが、どれも気のせいってくらいな
効き目ではありませんでした(><)
 さて、入院一年記念・・・お加減はいかがでしょうか?
私も6年前の今時分に入院しましたが、そのお陰で生きています(゚ω゚)
ホント・・・生きているだけで・・・ですね(^o^)
by kontenten (2021-09-09 09:34) 

とし@黒猫

なぜ、らいむちゃんが、ぱっかーんやってるんだろう。
にゃんりんピックで、体操選手を目指してるのか?!
by とし@黒猫 (2021-09-09 09:46) 

ゆきち

ちゅ~ると両手で抱える様子が可愛い~!
夢中で足ぱっか~んもお見事(#^^#)
レンコンスライス、レース編みのモチーフのようでキレイです♪

by ゆきち (2021-09-09 12:21) 

英ちゃん

ちゅ~るに夢中で大解放しちゃってるのかー(^∇^;)
「生きてるだけでまるもうけ」コロナ禍の今は正にそうかもね。
by 英ちゃん (2021-09-09 12:49) 

marimo

もう1年経つんですね。
大変な手術でしたね。今までよく体の中に保っていたねwと
不調の原因が取り除けて本当に良かった。
らいむさん見事な開脚だw(≧艸≦) 
ちゅーるに夢中で脚が伸びちゃったのかしら?
テレビのCMでは、実際に口元にちゅーるがないのに
ペロペロしている動画もありますよねwあれも爆笑です。
by marimo (2021-09-09 13:30) 

リュカ

らいむちゃんのこんな姿!!!
イメージがぁぁぁ!!(笑)
違う一面を見たわ。ますます好きになったわよ^m^
手術から1年経ったのですね。
ブログを見ていると、まだ本調子とはいかないみたいですね。
生きてるだけで・・・ってホントそう思う^^
by リュカ (2021-09-09 16:08) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん!!全開の開脚(爆)素晴らしいです。
ちゅ~るマジックで、意外な一面を拝みました。
フライパンの中のスライスしたレンコン、アート的なビジュアルです。
何気に感じる感性、芸術センスを持っていますね。
手術からの復活から1年・・・
色々と不安な事もあると思いますが、踏ん張って下さい。
小生も18歳の時に死にかけて・・・
「生きてるだけでまるもうけ」状態です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-09 23:32) 

sana

らいむちゃん、もふもふの開脚、いや~ん、お見事です。
ちゅ~るに夢中でって、可愛すぎです^^
スライスしたレンコン、アートのよう!綺麗ですね~^^
手術は大変でしたね。大きくお腹を切って、それからの1年‥
お大事になさってください。
「生きてるだけで丸まるもうけ」私も時々思ってます。
いぜん悩んでいる友人にこの言葉を教えたこともありました。考えてみたら奈良出身の人なのに、知らなかったみたい?^^

by sana (2021-09-10 01:03) 

yamatonosuke

ちゅ~るはホールドして離さないスタイルですね(^^♪
これで爪切りタイムが楽しみにならないかな。
おっぴろげに思わず二度見しちゃいました(笑)
生きてないとこんならいむちゃんも見れないのです☆
by yamatonosuke (2021-09-10 01:07) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、夢中になると、こんなに開脚しちゃうんでやすね。
可愛すぎでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。