狙ってる [日常]



モフモフのお腹を上にしてうらめし手で寝てます

2021-08-21T22:25:29.jpg

このお腹をモフりたい衝動に駆られますが

信頼関係にヒビがはいりそうなので

いつも見ているだけです


さて、寝ている事だしおやつでもたべようかな

と思ったら視線を感じるぞ

2021-08-21T22:25:29.JPG

「私が寝ているのをいい事に何をしてるのかしら?」

ちょっと寝ぼけまなこになってますよ


でも自分の食べ物じゃないとわかると

去っていきました

2021-08-21T22:25:29.JPG

「な~んだ、食べられないやつじゃない」


キミのおやつはちゃんと用意してるし

量も考慮してあげてるから、そんな顔しないの



前記事のヤマボウシの実でコメントをいただき

「ぽちの輔さんが食べてレポされていた」という事で

お邪魔して拝見してきました

散歩中に見かけたのは公園だったので採れないし

実家の木には実がついてなかった

でも、もしゲットできた暁にはチャレンジしてみたいと思います!


※ 奇数日更新の為、明日も更新しますよ~
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 10

yamatonosuke

モフモフのお腹に顔面をうずめたい・・・
そして三色団子をねらうらいむちゃん(笑)
飛びついてこなくて良かったです(^-^;
by yamatonosuke (2021-08-31 01:17) 

ChatBleu

きゃー!きゃー!そのもふもふをわしゃわしゃしたいです。
嫌われるだろうなー。でもその衝動が抑えきれないと思いますー。
おやつ、「ママも量を考慮しなさい」って言われるぞ^m^
by ChatBleu (2021-08-31 05:56) 

marimo

らいむさん気持ちよさそうに
へそ天うらめしお手手で寝てますねw(≧艸≦)
可愛いぞw
ヤマボウシの実チャレンジレポート宜しくです。
by marimo (2021-08-31 06:35) 

英ちゃん

お腹を上にしてうらめし手で寝てる姿は可愛いニャ。
三色団子も食べられればいいのにニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-31 08:46) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、モフりたくなる体勢です(爆)
3回に1回ぐらいは問題なさそうです?爆睡中は問題あり。
監視体制のらいむちゃん、多少ふくよかになった印象です?
ヤマボウシの実、チャレンジ!!楽しみにしていますが・・・
お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 09:32) 

ぽちの輔

お庭に生えてる木じゃなかったのですね。
我が家のヤマボウシも毎年実が落ちてなくなってましたが
今年は初めて赤い実が残りました^^
by ぽちの輔 (2021-08-31 09:42) 

リュカ

大丈夫です!!
そのくらいで信頼関係が壊れることはないので
思いきってモフってください!(笑)(笑)
そのうち「もう!ママったら!しょうがないなー」って思ってくれますww
by リュカ (2021-08-31 11:28) 

とし@黒猫

色と匂いで、遠くからでもわかったと思いますが、
ねんのため、近くで見てチェックですね。
by とし@黒猫 (2021-08-31 11:44) 

ゆきち

まっしろならいむちゃんのモフモフに顔を埋めたい♪
我が家では流血覚悟となるため、実行に移せずにおりますが^^;
寝ていると思って何か始めると傍にいる、ニャンコあるあるですね!
by ゆきち (2021-08-31 12:18) 

kontenten

ホント、モフりたくなりますよね^^;Aアセアセ
私は遠慮なくモフってしまいますよ(^_-)
『だからオヤジはイヤにゃのニャ(-.-#)』by エル
ファイザー2回目・・・完了しました(^o^)
後は野となれ山となれで、飲んだくれています(°0°)
by kontenten (2021-08-31 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。