箱で遊ぶ [日常]



「あら!新しい箱だわ♪」

2021-08-12T21:50:08.jpg

いそいそと入りました

白いモフモフしか見えない(笑)

2021-08-12T21:50:08.jpg

「こんにちは~」

2021-08-12T21:50:08.jpg

あ~、かわゆい~

クイズです、これはらいむのどの部分でしょう?

2021-08-12T21:50:08.jpg

さて、わかりましたか?

右前足と頭の部分です

2021-08-12T21:50:08.jpg

「あ~、楽しかった♪」

は~い、気に入ったみたいだから

またこの箱で遊ぼうね~


久々の空の写真だけど曇り空

2021-08-14T22:43:58.jpg

しばらくこんな天気が続くようですね

同じ場所で大雨が続くのだけでも終わると良いんだけど・・・

2021-08-14T22:43:58.jpg


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 9

yamatonosuke

穴から見上げるらいむちゃんかわいい~♪
飛び出した右前足をにぎにぎしたのですね。
穴が2つあるということは両足出す用(笑)
もう夏は終わったのかと思うような天気が続いてますね・・・
by yamatonosuke (2021-08-17 00:38) 

ChatBleu

か・かわいいっ!
箱から顔出してるのがめちゃめちゃかわいいですーー。
毎日毎日雨でうんざりですね。このところ寒いくらいで、これで猛暑が戻ってきたら、体が悲鳴をあげそうです。
by ChatBleu (2021-08-17 05:02) 

リュカ

穴から見上げたお顔、
これはやられる〜〜!!!
らいむちゃん、可愛すぎるぞ!!!
by リュカ (2021-08-17 07:40) 

ゆきち

丸窓からのぞくらいむちゃんのお顔、可愛すぎます♪
マシュマロのような猫手にも思わずパクッとかぶりつきたくなる(#^^#)
by ゆきち (2021-08-17 12:21) 

ちぃ

まあるい窓からくりくりお目目が!
なんて可愛らしいのでしょうO(≧∇≦)O
こういう穴の開いた箱は猫様のおもちゃに打って付け!
うちもこういうの手に入れたことがあってもぐらたたき遊びしました^^
穴からは手がビシバシと出てくるばかりでこんな可愛いお顔は撮影できなかったーwww
by ちぃ (2021-08-17 15:11) 

kontenten

箱も素敵ですが、穴も絶妙な場所に明いていますね(=^..^=)ミャー
真ん丸目玉にお醤油を垂らしたお鼻の周りがたまりません(*^_^*)
by kontenten (2021-08-17 15:32) 

ぼんぼちぼちぼち

お顔だけ見せてるお写真、ほんとにかわゆいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-17 20:59) 

あとりえSAKANA

まあるい窓からお顔を覗かせているのが
可愛いですね☆☆☆
by あとりえSAKANA (2021-08-18 00:33) 

sana

らいむちゃん、いそいそと近づくところからもう可愛い。
お顔だけ見せるなんて、きゃあ~可愛すぎ!
おてても出てきますよね~^^
by sana (2021-08-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。