私は食べられるの? [日常]



暑くても安定のもふもふっぷりならいむ

2021-08-14T22:43:58.JPG


ブラッシングも頑張っていますが

気分が乗らないと逃げちゃいます

少しでも毛が減った方が涼しく感じると思うんだけど

エアコンつけっぱなしだから、あんまり暑いと感じてないのかも?



お盆前の仕事がものすごくハードでぐったりしていたら

娘が買ってくれました

2021-08-14T22:43:58.jpg

あ~、キミのたべものじゃないよ

初見のものはとりあえずチェックに来ます


どいていただいて改めて撮影

2021-08-14T22:43:58.JPG


ハーゲンダッツの濃苺(こいちご)

よそ様のコメントでも書いてたんですがちょっとお高いんですこれ

なので二の足踏んでたんですが

娘のおかげで食べられました

苺がしっかり濃くて美味しかったです

お高いだけの事はある!


ポケモンGO

イーブイのコミュニティデイですが

有料イベントは参加してません(^^;)

前回の有料イベントで時間に追われて大変だったのでパス!

有料で参加していなくても

個体値はイマイチだけどイーブイが群れで出てくるので嬉しい

イロチは1匹ゲットしました~
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 10

yamatonosuke

タイトルの【私は食べられるの?】でらいむちゃんが綿菓子に見えました(≧◇≦)
リッチなハーゲンダッツ良かったですね♪
こんなセレブなアイスクリームは食べたことありません(泣)
清水の舞台から飛び降りて買ってみようかな・・・
by yamatonosuke (2021-08-15 01:39) 

ChatBleu

暑そうだけどモフモフが気持ちよさそうで触りたいですー。
濃苺、私もゲットしたのですが記事がまだちょっと先(^^;)
コミュデイ、コミュデイの有料リサーチは、今回初めて参加しました。GO FESTはメッチャ大変だけど、他はそうでもないですよ。イロチは低個体値が山ほど出て、捨てるに捨てれず困ってます。
by ChatBleu (2021-08-15 08:22) 

とし@黒猫

イロチのイーブイが 10匹以上出ましたが、⭐︎⭐︎⭐︎ ばかり。

by とし@黒猫 (2021-08-15 11:33) 

ゆきち

濃苺!確かに少々高いので近所のスーパーで割引になるのを今か今かと待ってます^^;
らいむちゃんはお仕事熱心ですね♪
by ゆきち (2021-08-15 13:58) 

kontenten

イロチ・・・私も1匹ゲット出来ました(^o^)
 らいむさん・・・ブラッシングは大嫌いではないみたいですね(^^)
そう云えば、エルもらいむさんと同じ感じです。
kontenten興業の白黒ママさんは毎日ブラッシングの催促します(w)
やはり、人間と同じで得意&不得意が有るのかも知れませんね(-_-)
by kontenten (2021-08-15 19:38) 

marimo

こいちごwこれは美味しそうですね♪
苺好きとしてはちょっと気になりますw
らいむさん、イチゴの香りはいがかでしたか?
カトリーヌさんちのミュウ王子は苺が大好きで、
べ~ロべ~ロと舐めて苺を削りながら召し上がってました。
by marimo (2021-08-15 21:07) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、心地良さそうな「モフモフ」です!!
エアコン効果で、暑さも感じないと思いますが・・・
換毛期もなさそうな感じです?
「ハーゲンダッツの濃苺」セブンで見ましたが・・・
小生も二の足踏みました(爆)
「お高いだけの事はある!」は、良かったです。
また、素晴らしい娘さん持ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-15 23:13) 

sana

らいむちゃん、安定のモフモフっぷり、可愛いですねえ。
美味しそう…というのもなんですが、目に入れても口に入れても痛くない?でしょう^^
濃苺? いい娘さん~^^
ハーゲンダッツ、最近チェックしてません…割引の日を待ち構えてます^^
by sana (2021-08-16 01:14) 

リュカ

エアコンの効いた部屋に居ると
モフモフのままなんですよねーw
うちの2ニャンもモフモフだ(笑)
昨日は大雨だったので、家の中でポケGOしましたわ。
おこうたいて、出てくるイーブイ必死につかまえてましたww
by リュカ (2021-08-16 12:52) 

ちぃ

タイトル見て
猫変態が高じていよいよ藤並さんも
らいむちゃんの肉球などを味わいだしたのかと思いましたよ(≧∇≦)
ほっとした様な、残念な様なw
アイスはふんふんだけにしてくださいねー。
乳脂肪分高めなのでなめなめする子もいます(^▽^;)
お嬢さんの優しい心遣い嬉しいですね!
一際美味しかったことでしょう^^
イーブイのイロチ、運が良くて沢山出たので
ブイズの進化系、イロチコンプリート達成です。
by ちぃ (2021-08-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。