肉球LOVE [日常]



肉球が好きです

らいむを家族に迎える前から

猫さんの肉球って大好きでした


猫カフェでスタッフ猫さんの肉球を見てニヤニヤしたり

触らせてくれるコのを触ってほえ~ってしていました


それが今はこうして目の前にド~ン!

2021-08-06T23:03:08.jpg

幸せ~

このコはあまり触られるのが好きじゃないみたいですが

たまに触っていいモードがあるようで

その時には堪能させてもらってます

2021-08-06T23:03:08.jpg

こういうハミ毛もたまりません

ふわふわのハミ毛にも萌えます

2021-08-06T23:03:08.jpg

「この飼い主、大丈夫かしら?」

らいむには不安に思われているかもしれないなぁ(^^;)
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 12

yamatonosuke

毎日肉球を拝めるなんて羨ましい~
触っていいモードの時はヨダレ出てるかも(笑)
ハミ毛はまだ未経験なので猫カフェで探そう(^^♪
by yamatonosuke (2021-08-13 01:07) 

サンダーソニア

ずいぶんと猫に触ってないです。
犬のほうがまだ触った過去が近いww
by サンダーソニア (2021-08-13 01:29) 

英ちゃん

綺麗な肉球だニャ~
私も触ってみたい(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-13 02:08) 

zombiekong

この飼い主だけでなく、どの飼い主も大丈夫じゃないです。
肉球見たらデレデレになるのが猫好きの証でございます。
by zombiekong (2021-08-13 02:28) 

ChatBleu

大丈夫!みんにゃ肉球大好きですよ^m^
あ、zombieさんおっしゃるとおり、みんな大丈夫じゃないのかも。
ピンクの肉球黒い肉球などなど、お好みもあるようで。
by ChatBleu (2021-08-13 08:52) 

リュカ

肉球は好きに決まってるぅ〜〜〜!
らいむちゃん、触らせてくれるときもあるのね^^
そういうときは、思う存分堪能しちゃうよね♪
適度な弾力と、しっとり具合がたまらないよねえwww
by リュカ (2021-08-13 11:05) 

あーちゃ

私はうちのもかちゃんの肉球をたまに触りまくってます。気持ちいいですよねー。ああ、猫なし生活、禁断症状が出てきそうです。
by あーちゃ (2021-08-13 11:20) 

ゆきち

はい!肉球大好きです(#^^#)
らいむちゃんのはピンク色で可愛らしいですね♪
ウチのは茹で小豆色、触るともれなく猫パンチです(>_<)
by ゆきち (2021-08-13 11:51) 

ぼんぼちぼちぼち

肉球は、猫ちゃんの大きな萌えポイントの一つでやすね!
やっぱ、肉球、触りたいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-13 13:24) 

kontenten

肉球を巧く握れたら猫道初段でしょうか(^_-)
今ミサのを握ってみましたが、目脂を取るより楽でした(^^)
by kontenten (2021-08-13 18:05) 

のらん

おぉ、ふわふわの肉まんに、ピンクの肉球が♡
ぷにぷに感がハンパないなぁ(^o^)
肉球、うちも、なかなか触らせていただけませんよぉ。
・・・お薬と通院から解放されたのですね!!! オメデトウゴザイマス♪
by のらん (2021-08-14 14:46) 

ちぃ

肉球を触って、見て、デレデレになってるのを「大丈夫か」と
らいむちゃんに不安に思われてしまうなら
肉球の匂い嗅いで(うちは許していただけるのです!)
狂喜している私はらいむちゃんにどんなふうに思われるのかしらー(≧艸≦)
良いの、猫変態は自覚してるからどんなふうに思われてもO(≧∇≦)O
by ちぃ (2021-08-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。