滑り込みで応募しました [日常]



スマホも新しくなったことだし可愛い写真を撮りたいのに

モデルさんがなかなかその気になってくれないので

今年は応募できないかなと思ったのですが

ギリギリで『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に応募できました


「らいむ、写すよ~」

2021-07-25T22:15:28.jpg

上手くこっち向いてくれない

「らいむ~、可愛いね~」

2021-07-25T22:15:28.jpg

よし!カメラ目線だし、フサフサの尻尾もばっちりだ!!

らいむへの投票はこちら

応募したら、縦長の写真だったせいか横向きになってる(><)

他の方の写真も同様になっているのが何枚かあるので大丈夫と思いたい!



オリンピックの開会式

ドラクエの序曲で入場行進でしたね

翌日のニュースで音楽聞いて飛び起き

「うわ~、これで入場行進だったのか~」

他にもゲーム音楽がつかわれていたらしいから「見ればよかった」と思った(苦笑)

思えば、前回リオの閉会式で安倍前首相がマリオの恰好で登場したところから

ちゃんとつながってたんだなぁ



前回の記事にチラッと書いた『奈良博三昧』はまた次回(^^;)
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 13

Boss365

こんにちは。
コンテストに応募が間に合い、良かったですね!!
横向きのらいむちゃんに投票してきました(爆)
余り気付かなかったですが・・・
らいむちゃんの尻尾、個性的ですね。
五輪の入場行進は長丁場なので、観ていて疲れました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-27 00:19) 

zombiekong

投票してきましたよー。
写真が横になってるの変ですよね。
でもすごく可愛いから大丈夫だと思う。
by zombiekong (2021-07-27 00:22) 

ChatBleu

投票してきましたよー。すっごくかわいい^^
当選しますように。
そうそう、私も真っ先にリオの安倍さんがマリオで登場したのを思い出しました!
by ChatBleu (2021-07-27 04:53) 

リュカ

らいむちゃんに投票してきたよー!
ばっちりカメラ目線で決まってる。
選ばれると良いよね^^
みんな選ばれたいな〜〜〜
by リュカ (2021-07-27 05:59) 

とし@黒猫

開催数日前に、Twitterで「競技場でドラクエの音楽が聞こえた」と書き込みを見てしまい、ネタバレしてたのですが、いざ曲がかかると、おお! っとなりました。

by とし@黒猫 (2021-07-27 07:39) 

kontenten

私も投票させて頂きました(^o^)
私も・・・と申せば、どうぶつ基金のコンテストも
締切は、今月末・・・今日、応募しようと思います(^^)
by kontenten (2021-07-27 08:37) 

あとりえSAKANA

私も投票しました☆
当選したらよいですねーっ(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-07-27 09:24) 

英ちゃん

投票しといたニャ、選ばれるといいニャ~
オリンピックの開会式は全部見ましたよ(^∇^;)
私はゲームはやらないので何の音楽だか分からなかったけどねw

by 英ちゃん (2021-07-27 10:29) 

ゆきち

ぽちっとしてきました!
バッチリカメラ目線、お見事です♪

by ゆきち (2021-07-27 12:38) 

ちぃ

ぽちってきましたよー!
ほんっと写真が綺麗です。
モデルさんがお美しいのもあるけど^^
写真の向きは気にしなくて大丈夫。
みんな揃って採用になりますように!!
by ちぃ (2021-07-27 14:31) 

marimo

らいむさんに投票してきましたよw
写真が横向きになってました。
でもらいむさんの魅力は十分溢れてますよw
by marimo (2021-07-27 19:32) 

ぼんぼちぼちぼち

お!ポーズ、キマりやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-27 20:04) 

yamatonosuke

可愛いと言えばこっち向くのですね(≧◇≦)
猫界も乙女心は難しいです・・・
開会式はガーマルチョバの印象しかありません(笑)
by yamatonosuke (2021-07-28 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。