いろいろ [日常]


ブログにらいむの写真は数枚ずつ載せてますが

記事につかうには微妙なものや

前後になんの関係もないものもあります


今回はあえてそういうのをチョイス


パソコン用椅子のクッションをチェック中

2021-06-17T00:02:36.jpg

このピンクのクッションは骨盤矯正用なんですが

長時間座っていると太ももが痛くなってくるんです

痛くなるとそこらへんに避けちゃうので

らいむからしたら「なんなのかしら?」だったりして!


ピンボケですが握手会

2021-06-17T00:02:36.JPG

だったらいいんですけどね~

ちょっとだけペロペロしてくれてますが

油断するとカミカミになっちゃうのでタイミングの見極めが重要です


豪快にあくび中

2021-06-17T00:02:36.jpg

人の足にアタックしていたのに

急にやめたと思ったら大あくび!

そんなタイミングであくびする?みたいな時があります


「また私の変な写真をネタにしてるみたいね

スマホの写真ホルダをみてはニヤニヤしてるのを

らいむはちゃんとしってるんだから~」

2021-06-17T00:02:36.jpg

はい、その通りです~


カメラ目線じゃなくっても

ご機嫌悪そうな顔でも

全部可愛いんだから仕方ないじゃないか~!

(通常運転ですのでご安心ください)
nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

ChatBleu

親バカ炸裂中ですね^m^
でも、いーんです。らいむちゃんくらいかわいければ、そうなるのが当然でしょう。ニヤニヤしている香衣さんを想像してニヤニヤしちゃいます。
by ChatBleu (2021-07-13 04:40) 

リュカ

そうなのよ。全部可愛いのよ。
そう思わせて下僕をどんどん増やすのが猫なのよ!(笑)
by リュカ (2021-07-13 06:33) 

marimo

親ばか炸裂と言われてもいいのです(≧艸≦)
可愛いものは可愛いのだ!
ブレてても味があるので採用しちゃうのです!
by marimo (2021-07-13 07:32) 

kontenten

カメラ目線で無い・・・愛されている証拠です(^_-)
カメラ目線なのは・・・信頼されていない証です^^;Aアセアセ
目を瞑るのは、告白されているのと同じらしいです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-07-13 08:58) 

とし@黒猫

動画も撮っておくと、あとで見て楽しいですよ。
公開しなくても。
by とし@黒猫 (2021-07-13 09:42) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、クッションを入念にチェック、匂いを嗅いでますね?
握手会!!臨場感があります。
また「油断するとカミカミ」は、有難い大サービスですね。
床に落ちて大あくびのらいむちゃん、平和な風景です。
らいむちゃん、全てをお見通し・・・
「通常運転」信じています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-13 10:00) 

ゆきち

全部かわいいんだから仕方がない、おっしゃる通りです!(#^^#)
我が家も家の中の余計なものが写っていて公開できない写真が山ほどあります^^;
by ゆきち (2021-07-13 12:30) 

yamatonosuke

ピンクが大好きなのはやっぱり女の子ですね♪
イオンモールで握手会はされないのですか~(≧◇≦)
あくびはきっとこっちが遊んであげてる意思表示(笑)
最後のお手手はクリームパンを通り越してもうシュークリームです。
by yamatonosuke (2021-07-14 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。