やっぱり箱が好き [日常]



パパが箱を開けると

待ってましたとばかりにINするらいむ

2021-06-16T17:20:48.jpg

居心地良いんだね~


2021-06-16T17:20:48.jpg

匂いを嗅いでちゃんとチェックします

「美味しいものを隠していた様子はないわ」

チェックが終わったら遊びます

2021-06-16T17:20:48.jpg

あ~、この前足がたまらない~

2021-06-16T17:20:48.jpg

隙間から見える顔も可愛いよ

(↑ 病気なのでそっとしておいてください)

あ、出てきた

2021-06-16T17:20:48.jpg

「楽しかった♪」



もう2週間ほど前に撮影したけど柿の花です

2021-06-16T17:20:48.jpg

梅雨入りが早かったから

秋の味覚がどうなるかちょっと心配だなぁ
nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 11

marimo

新しい箱がやって来てチェックも完了(^^
小さな窓からモフモフのお手手が出てくると萌えますねw
柿の花!見たことありません。
by marimo (2021-06-27 07:45) 

ChatBleu

前足も隙間から見えるお顔もかわいいですが、私は2枚目の顔を横にしているのが超かわいくてメロメロですー。
確かに、季節が早く過ぎたり梅雨が変な感じでやってきたり、この気象状況は秋の味覚が心配だ(-_-;)
by ChatBleu (2021-06-27 09:31) 

あーちゃ

きゃー、ナイスショット!なかなか前足を出しているところとか、撮るの難しかったりします。
by あーちゃ (2021-06-27 09:46) 

リュカ

そうなの。このときの前足がたまらなくカワイイよね^^
小窓から無防備に見えるお鼻
つんつんしたくなるー!(笑)
by リュカ (2021-06-27 10:42) 

ゆきち

らいむちゃん、かわいい~♪
期待通りにお手手出してくれるところがいい子だにゃん(#^^#)
窓から見えるお顔もいいですね!
by ゆきち (2021-06-27 11:06) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、ダンボールインが日課になってますね。
お手手も出しも可愛いですが、覗くお顔は最高!!
秋の味覚、今年は「表年」なので豊作と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-27 12:40) 

サンダーソニア

窓からのぞくピンクのお鼻がキュートです。
by サンダーソニア (2021-06-27 12:45) 

yamatonosuke

箱から飛び出した前足をギュッとしたいです(≧◇≦)
そして覗き込むお顔は面会(笑)
ちょっと早いですが美味しい柿食べたいです~
by yamatonosuke (2021-06-28 01:19) 

英ちゃん

箱で遊べて良かったニャ~
by 英ちゃん (2021-06-28 11:12) 

kontenten

まさしく・・・箱入り娘ですね・・・(=^..^=)ミャー
そして、炭酸水の箱・・・ちょっと興味津々です(゚ω゚)
最近、私は麦焼酎の炭酸割り(酎ハイ)を飲んでいます。
先日間違えてレモン入りを買ってしまいました(><)
ちなみに、今日は休肝日なので飲めません(T-T)
by kontenten (2021-06-28 15:17) 

ちぃ

その段ボールの穴からチラ見えするおててとお顔に身悶えしてます!
どうやら私は藤並さんと同病のようですwww
早いとは言え下記の花が週間前でそのくらい・・・
うちの盆栽の老爺柿もう青い実が成ってます(^▽^;)
品種が全然違うので比べられないとは思いますが
うちのは早すぎー><

by ちぃ (2021-06-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。