油断していると [日常]



あちこちにらいむの抜け毛が落ちている

らいむが家族になってから

コロコロの消費量が爆発的に増えました(笑)


機嫌さえよければブラッシングに協力的な良いコです

2021-05-12T21:41:48.jpg

もう少しブラシしたいなと思っていても

「もういいの」と本猫が思ったら最後

華麗な身のこなしで逃げていきます

2021-05-12T21:41:48.jpg

ブラッシング嫌いになると困るので

逃げたら終了にしています


ポケモンGOの相棒はイーブイ

2021-05-12T21:41:48.JPG

タスクで進化させなきゃなんですが

先にエーフィーかブラッキーかどっちにしようかな~



白い藤の写真で良い感じのがあったのでどうぞ

2021-05-12T21:41:48.jpg


2021-05-12T21:41:48.jpg



母の日に娘がケーキを用意してくれた

2021-05-12T21:41:48.jpg

あまおう苺がたっぷり乗ってます

イチゴもそろそろ食べ納めだな~
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 11

Boss365

こんにちは。
小生宅もコロコロの消費量が増えましたが・・・
それ以上に掃除機の使用回数が増えました(爆)
「逃げたら終了」同じくです。深追いは良くないですね。
あまおう苺のケーキ、食べ応えあるイチゴ量です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-13 01:35) 

yamatonosuke

乙女心は難しいです(≧◇≦)
最後はほんと「もういいの」っていう顔してますね。
そのうち向こうからおねだりすることを願います~
そして白い藤はまさに奈良のナイアガラ☆
イチゴはかき氷でまだまだ楽しめますよ(^^♪
by yamatonosuke (2021-05-13 01:59) 

サンダーソニア

お姫様は気まぐれで許されるのです。^m^
by サンダーソニア (2021-05-13 02:27) 

ChatBleu

ブラッシングやなでなでは、「もういい!」って去ってくことありますよねー。らいむちゃんは長毛さんだからブラッシング必須でしょうね。
そうそう、レベルアップタスクありますね。私はその頃はXPがまだ足りていたので、早めに準備してました。
母の日ケーキ、おいしそうです。そうなんですよねー、いちごそろそろおしまい。さみしいーー。
by ChatBleu (2021-05-13 05:59) 

英ちゃん

ニャンコは、しつこくすると怒るから気をつけましょう(^_^;)
母の日ケーキ美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-05-13 10:08) 

とし@黒猫

あまおう、まだあるんですね。
スーパーにないので、もう時期が終わったかと思ってました。
by とし@黒猫 (2021-05-13 11:24) 

ゆきち

ブラッシング嫌いのこてつ本体を直接コロコロするので、ものすごい消費量です^^;
気持ちよさそうにしていても、急にプイッ!と去ってしまう、猫あるあるですね~。
華やかなケーキ♪やっぱりイチゴはテンションあがります。

by ゆきち (2021-05-13 13:04) 

あーちゃ

うちの茶々は、全くブラッシングさせてくれず、もかは、私のハンドマッサージが一番(でもゴムブラシではやらせてくれる)
そうそう、猫様が、嫌だといったらおしまいですね。
by あーちゃ (2021-05-13 13:19) 

kontenten

あまおうのケーキ・・・佳いですね(^o^)
いちご好きなのでうらやましいです(^_-)
 さて、らいむさん・・・ブラッシングをさせてくれて偉いですね☆
我が家の猫たちでブラッシングが好きな猫は・・・いません(><)
ただ、kontenten興業の白黒ママさんは大好きで催促されますが(^^)
 イーブイ・・・私はグレイシアに進化させましたが・・・あれれ
何だかレベル違いの事を申している模様です^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-05-13 14:17) 

yoko-minato

らいむちゃんの姿・・・きりっとしていますね。
ブラッシングで毛並みがきれい!!
母の日のケーキ美味しそうですね。

by yoko-minato (2021-05-14 05:37) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのいるお宅にコロコロは必須アイテムでやすよね。
猫ってほんとによく毛が抜けやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。