まん丸お目目 [日常]



ベランダの方から鳥の鳴き声が聞こえたので

真ん丸お目目になってます

2021-03-17T15:23:32.jpg

気になるようでガン見してはいるんですけど

すっ飛んでいかない慎重派のらいむ

ベランダはまだ未知の世界なので

家族がベランダに出入りしているのを見ても

外に出ようとはしません


2021-03-17T15:23:32.jpg


でも気にはなる(笑)



実家の母が大きな病院で検査を受ける事になりました

まだどういう病気かも未確定ですが

状況次第ではいろいろ考えなきゃな事態もあり得そうです

今年の誕生日で母も80歳

一人暮らしなので心配も出てきました
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 8

英ちゃん

吃驚仰天て感じの目だニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-19 00:21) 

ChatBleu

ベランダから外とかながめないのかな。
箱入り娘って感じ〜^m^
お母様、心配ですね。この間、コメントされていたけど、この後の10年ってのはいろいろ大変そうです。
by ChatBleu (2021-03-19 05:31) 

marimo

らいむさん、ビックリ顔に見えますw
興味はあってもちょっと怖いのかな?
お母さま、心配ですね。
80歳・・・一人で生活できているのはとても素晴らしい事だと思います。
by marimo (2021-03-19 08:31) 

リュカ

慎重派のらいむちゃん。うみと同じだ^^
あおはすすーーっとベランダに出ちゃうんだけどね。
凝視してる顔が可愛いなあ。
おかあさま、心配です。一人暮らしだと余計にいろいろと考えますよね。
by リュカ (2021-03-19 08:55) 

とし@黒猫

ほんとに、まんまるおめめだ!
小さいものか、遠くのものをよく見たい時、
目を見開きますよね。
by とし@黒猫 (2021-03-19 11:49) 

Boss365

こんにちは。
慎重派のらいむちゃん、興味津々のお顔です。
お母様、何事もない事を願っています。
無理しない程度に親孝行して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-19 12:07) 

ゆきち

らいむちゃんのビックリ目もかわいい♪
ウチのは鳥を見て「カカカカッ!」と鳴きます^^
お母さま、ご心配ですね。
わが母も要介護になってそろそろ10年です。
by ゆきち (2021-03-19 12:17) 

ちぃ

何かにとられてお目々まんまるの時は
むにゃげ触り放題のチャーンス!!( ´艸`) 
お母様、大事ではないことを願ってます。
いろいろ変えなきゃいけないことも出てくるかもしれませんが
藤並さんも無理しないでくださいね。
by ちぃ (2021-03-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。