モデルさんみたい [もふもふ少なめ]



前足を組んでこうしていると

なかなか足も長くてモデルさんっぽいじゃないか

2021-03-09T15:16:04.jpg

でも写真をよ~く見ると

端にうつっている尻尾がブレてます

目ヤニを取ろうと手をのばしたら

ご機嫌が悪くなったようで尻尾をぶんぶん振ってます(^^;)

目ヤニがなければモデルさんレベルの可愛さなのに~



散歩で見つけた花続き

多分、トサミズキ

2021-03-09T15:16:04.jpg


ハクモクレン

もうすぐ開きそう~

2021-03-09T15:16:04.jpg


サンシュユ

2021-03-09T15:16:04.jpg


これだけ花が咲きだすと

杉に限らず花粉が飛ぶ

黄砂の影響もあるんだろうけど

雨の後に車を見るとなんとなく黄色く汚れててげんなり~
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 10

yamatonosuke

らいむちゃんパリコレモデルみたい(^^♪
傾けた首の角度もばっちりです。
大きなハクモクレンは見ごたえありますね☆
by yamatonosuke (2021-03-10 00:41) 

英ちゃん

モデルさんが居ると写真もいっぱい撮れていいよね。
私は散歩もしてないから写真も撮ってません(^∇^;)
でも、食い物の写真は撮るけどw
by 英ちゃん (2021-03-10 01:23) 

ChatBleu

らいむちゃん、上品な雰囲気^^
さすがのモデルさんですねー。
モクレンの季節ですねー。この頃、モクレンのあるあたりを通らないからなぁ。他のお花は知りませんでした^^;
花粉や黄砂、車の見た目が汚れるだけでなく、塗装が傷むんですよねぇ。あー、やだやだ。
by ChatBleu (2021-03-10 05:13) 

marimo

クロスしたお手手長いですねw
目やにカリカリになってこびりついているとなかなか取れなくて
Naoちゃんによく怒られました(^-^;
車のフロントガラスにうっすら黄砂?花粉?が積もってますよね。
by marimo (2021-03-10 07:32) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、目ヤニあっても十分モデルさんレベルです。
「尻尾をぶんぶん」は喜んでいる可能性あり?
気管によくない「黄砂の影響」は気になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-10 09:55) 

リュカ

目ヤニをとってから撮りたいって思っても
それをやるとすごいブサ顔になるんだよねー。
なのでうみちゃんも、目ヤニ付きの写真ばかりです(笑)
by リュカ (2021-03-10 12:44) 

ゆきち

らいむちゃんったら、ちょっとアンニュイなポーズがほんとスーパーモデルですね(#^^#)
目ヤニは乾いてこびりつくとなかなか取れませんよね。
ウチのも取ろうとすると逃げちゃうのでなかんか難しく、目やにさえなかったらいい写真なのに・・という没写真は山ほどあります(≧▽≦)
by ゆきち (2021-03-10 13:08) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんの前足組みポーズ、可愛いでやすよね!
楽だとか、何か理由があるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-10 13:31) 

kontenten

アキみたいにフォトコン入選モデルになりそうですね(^_-)
by kontenten (2021-03-10 17:23) 

ちぃ

お手手ばってんこ!(これって方言!?)
長毛さんはゴージャスで絵になりますよね^^
目ヤニ?
つけボクロみたいで色っぽいっとは流石に無理があるかな(笑
模様ですって言い張りましょう(≧艸≦)

by ちぃ (2021-03-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。