何かいるの? [日常]



らいむ、どこを見てるの?

2021-03-04T22:13:34.jpg

廊下で天井をじ~っと見てます

何をみてるんだろう

同じ方向を見てもなにもないぞ

2021-03-04T22:13:34.jpg


目線が動いてるな~

老眼だしママには見えてないだけで

本当は小さな虫でも飛んでるのかも?

見えないものを気にしても仕方ないし

まあいいや~


信貴山の水屋ですが下半部しか写してなかった

2021-03-04T22:13:34.jpg


こんな風に椿が飾られてて可愛かった

2021-03-04T22:13:34.jpg
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 10

リュカ

きっと、うみちゃんからの交信があったに違いない(笑)
by リュカ (2021-03-05 09:04) 

marimo

何か見えるの?って時々思いますねw(^^
あら、交信ですか ↑ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
by marimo (2021-03-05 09:59) 

英ちゃん

霊と交信してるとか?(゜O゜;

by 英ちゃん (2021-03-05 10:06) 

とし@黒猫

今の時期、虫は飛んでないですよね。
たぶん、座敷わらしが見えたのではないでしょうか。
by とし@黒猫 (2021-03-05 10:20) 

Boss365

こんにちは。
確実に何か居ますね。
その後「猫無線」していたら交信成立です。
定期交信?の可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-05 10:58) 

ぼんぼちぼちぼち

何もない天井や壁をじーっと見る、、、猫ちゃんあるあるでやすね。
何か見えてるのかな、、、?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-05 12:01) 

ゆきち

何かいますね~^^;
ウチのもよくやっていて、もし誰かと交信しているな「猫父、猫母はいい人だ」と伝えてくれとお願いしてます(≧▽≦)
by ゆきち (2021-03-05 12:17) 

ちぃ

あります!あります!!
おっとが出張時にやられるととても怖いです(^▽^;)
(出張無くなったから「怖かったです」かなw)
by ちぃ (2021-03-05 16:10) 

kontenten

人間には見えない何かがあるみたいです(゚ω゚)
by kontenten (2021-03-05 16:11) 

ChatBleu

さっき、実家のミイちゃんも何か見てた!
by ChatBleu (2021-03-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。