リモコンはあたためなくていいよ [日常]



旦那さんとテレビをみていたら傍に来ました

録画したバラエティ番組だったので

CM部分をスキップしようとリモコンをとろうとしたら

らいむが上に乗ってました

2021-02-24T23:13:47.jpg

リモコンはあたためなくていいよ

2021-02-24T23:13:47.JPG

まだあたため足りないのか

なかなかどいてくれません

2021-02-24T23:13:47.JPG


この後パパががんばって抜き取ると

ご不満そうだったので

代わりにテレビのリモコンを下にすると

温めてました

なんなんだ~



あれ?

2021-02-24T23:13:47.jpg

らいむの右目が変?

ちょっと顔上げて

2021-02-24T23:13:47.jpg

う~ん、ちょっと涙が出てたみたいだけど

これなら大丈夫そうかな?
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 7

ChatBleu

らいむちゃん、リモコンが気に入っちゃってるのね。
温めたら使い勝手がよくなるようだったらぜひぜひ(笑)
リモコンのボタンが程よいマッサージになってるとか?^^;
by ChatBleu (2021-02-25 04:55) 

とし@黒猫

なるほどー
「抱きリモコン」ですね。
ボタンのぽちぽちがいいのかなあ。
by とし@黒猫 (2021-02-25 08:51) 

ぼんぼちぼちぼち

お目々、自分の毛でも入っちゃったのかな?
ともあれ、何事もなくて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-25 11:38) 

ゆきち

らいむちゃん、抱き枕が欲しいのかな??
目はウチのもよくショボショボさせてます。
大きな目を開けっぱなして暴れますからね~^^;
目薬は常備していますがさすのがこれまた大騒動です(≧▽≦)
by ゆきち (2021-02-25 12:22) 

リュカ

こんなふうに寝られるとなかなか奪えないですよねw
リモコンはポカポカでしたか?(笑)
たまに片目をしぱしぱさせてるときありますね。
眼球と白目をチェックして傷が見当たらなければ様子見してます。
わりとすぐに復活してる^^
今週はワクチン接種で病院だ〜!気温低いんだよなあ。。。^^;
チャリだから辛いw
by リュカ (2021-02-25 12:34) 

英ちゃん

リモコン温めご苦労様だ(=^・^=)ニャ?
by 英ちゃん (2021-02-25 13:24) 

ちぃ

なんでも良いから上に乗りたい猫的衝動でしょうか(^▽^;)
赤ちゃんがいたずらしたがるから代替品にって
フェイクリモコンが100均に売っていたような・・・
らいむちゃん専用にいかがでしょうw
お目目、何事もないと良いですね!
by ちぃ (2021-02-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。