段ボール片 [日常]



らいむはどこにいるかなと思ったら

この段ボールにいてます

2021-02-19T23:59:00.jpg

「なによ?何か問題なの?」

いえ別に・・・

ところで奥の方、かじってますよね

「それが何か?」

水入れに破片がはいってましたよ

「あらまぁ」

2021-02-19T23:59:00.jpg


水入れに段ボールの破片が入っていても

自分でいれたからか平然と飲んでました

意外と気にならない?



庭でクリスマスローズが咲きました

2021-02-19T23:59:00.jpg

姑が「葉っぱが多くて鬱陶しい」と

秋ごろにブチブチちぎったので

咲くかどうか心配したけど、ちゃんと咲いた~
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

yoko-minato

お庭のクリスマスローズの花
葉を間引いてもしっかりと花を咲かせて
くれたのですね。
散歩径でもよく出会います。


by yoko-minato (2021-02-21 08:00) 

とし@黒猫

え? クリスマスローズはクリスマスに咲くんじゃないのね。
by とし@黒猫 (2021-02-21 09:10) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、猫全般?自身でしたコトは気にならない感じです。
クリスマスローズ・冬の貴婦人?控えめに咲いてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-21 10:44) 

ゆきち

ダンボールは中で寝て良し、爪研いでよし、齧ってよし?!^^;
らいむちゃんは齧るだけで飲み込まないのが賢い!!
うつむき加減のおしとやかなクリスマスローズ、写真を撮るのが難しいです。
by ゆきち (2021-02-21 15:04) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、段ボールの端とか座布団のフリフリとか、必ずかじりやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-21 15:59) 

ちぃ

うちもクリスマスローズが花盛りでーす。
けっこう手荒く扱っても大丈夫ですよねw
by ちぃ (2021-02-21 16:09) 

ChatBleu

実家にもクリスマスローズがあったのですが、兄夫婦はあまり植物に興味がなくて、枯れちゃったのかなくなってしまいました(-_-;)
by ChatBleu (2021-02-21 21:08) 

英ちゃん

ちっちゃい事は気にするな?それ!わかちこ!わかちこ!(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-22 00:08) 

あーちゃ

お庭があるっていいなー。クリロー育てたい
by あーちゃ (2021-02-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。