That is socks. [日常]



仕事から帰ってきたら

基本的には靴下はすぐに脱いで洗濯機に入れますが

あまりに寒くてそのまま二階に上がってしまった


着替えるときに靴下を脱いでいたら

すかさず片方奪われた

2021-02-13T00:50:19.jpg

何処に持っていってるんだよ~

2021-02-13T00:50:19.jpg

抱え込んで興奮してます

2021-02-13T00:50:19.jpg

お~い、臭くない?

2021-02-13T00:50:19.jpg

抱え込んだまま、パパのベッドでどったんばったん

ゴロンゴロンしてなんとも楽しそう

「らいむちゃん、ママの靴下返して」

2021-02-13T00:50:19.jpg


「あら?おもちゃじゃなかったの?」
nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

あとりえSAKANA

お母さんの匂いのする靴下と、独りぼっちから
解放されて狂喜乱舞と言う感じではないでしょうか(^^)
良いですねー帰宅を歓迎されるなんてー♪
by あとりえSAKANA (2021-02-20 00:33) 

yamatonosuke

このニオイがたまらない~(´▽`)
クセになる前に処置したほうがいいかもしれません(笑)
ヘアスタイルが乱れるほど転げまわったのね~
by yamatonosuke (2021-02-20 00:40) 

zombiekong

猫さんはみんな靴下好き。靴も好き。足の匂いを嗅ぐのも好きっ。
喜んでくれるのは嬉しいけど穴空きますよ〜。
by zombiekong (2021-02-20 01:04) 

英ちゃん

猫が靴や靴下やスリッパなどが好きなのは、人間の加齢臭が猫のフェロモンに似てるかららしいよ(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-20 01:12) 

marimo

脱いだ靴下には猫を刺激する何か特殊な成分が含まれているのでしょうか?
(^▽^;)加齢臭ですとw↑
by marimo (2021-02-20 07:59) 

のらん

おぉ、ママのかほりLOVE♡
穴あけなかったのなら、エラいぞ(^^)v
by のらん (2021-02-20 13:58) 

Boss365

こんにちは。
「抱え込んで興奮してます」は危険ですね(爆)
無邪気な?らいむちゃん、良い仕事してくれます。
パパさんの靴下には、どう反応するか?見てみたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-20 19:29) 

kou

うちの猫も靴下が好きでしたよー。
不思議な香りがしたんでしょうか(^^;)
by kou (2021-02-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。