届きました [もふもふ少なめ]



昨年11月下旬に旦那さんが注文してくれたマクロレンズ

当初は12月初めの結婚記念日のサプライズ予定が

まさかの入荷日未定で届かないという

旦那さんにショックなサプライズになってしまった


「クリスマスに間に合えば」

「誕生日に間に合えば」が結局間に合わず

やっと届きました

2021-01-31T17:53:26.jpg


「頼んでから二か月もかかると思わんかった」

「それよりもいう事あるでしょうが」

「結婚記念日、クリスマス、誕生日、おめでとう!」

「ありがとう」

というわけで、めでたく手元にきました

嬉しい~


レンズガードもつけてくれたので

さっそくカメラにセットしてモデルさんを探したら

すごい勢いで逃げてしまった・・・


「怖くないよ」

「大丈夫だから」

そんな事言われても怖いものは怖いらしく

おやつで誘導したものの

マクロレンズで撮影する距離まで近づくと逃げちゃう

2021-01-31T17:53:26.jpg

「も~っ!」って言ってそうならいむ

画像はらいむのごきげんに合わせてナナメにしてみました


しばらくはお花でも撮影しようかな(^^;)
nice!(30)  コメント(11) 

nice! 30

コメント 11

zombiekong

レンズ届いて良かったですね。
モデルさんは慣れるまでは逃げ回るでしょう。
マクロ撮影楽しみにしてまーす。
by zombiekong (2021-02-01 00:45) 

英ちゃん

いいな(;'∀')私も交換レンズが欲しいw
動物や鳥は、カメラのレンズが獣の目に見えるらしいよ?
だから本当は望遠レンズで遠くから撮るのがいいんだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-02-01 00:56) 

ChatBleu

よかったですねぇ。
らいむちゃんの撮影にはまだ時間かかりそうだけど^^;
レンズ嫌いなら、いっそ、望遠レンズの方がよかったりして^m^

by ChatBleu (2021-02-01 05:34) 

marimo

これでらいむさんのアップの写真がたくさん撮れるかなw
楽しみですね(^^
by marimo (2021-02-01 07:39) 

とし@黒猫

オリンパスの高いレンズをいくつか買ったのに
去年オリンパスがカメラ事業撤退でがっかりポンです。
キャノンにしとけばよかったな。

by とし@黒猫 (2021-02-01 08:30) 

リュカ

らいむちゃんwww
凄い顔だ(笑)
はやく慣れてくれますように^m^
by リュカ (2021-02-01 11:01) 

サンダーソニア

めっちゃ不機嫌 ( ´m` )
by サンダーソニア (2021-02-01 13:52) 

kontenten

来ましたね・・・待ちに待ったマクロレンズ(^_-)
35mmF2.8・・・これなら寄れますね(^^)
でも、らいむさんは近寄られるのが嫌いみたいですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-02-01 20:18) 

ゆきち

待ちに待ったレンズ到着、おめでとうございます\(^o^)/
らいむちゃんのお顔が・・・^^;
ウチのも寄り過ぎると逃げるかパンチ。
なので狭い家の中なのに遠くからズームレンズで撮ったりしてます。
by ゆきち (2021-02-01 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、らいむちゃん、ほんとに不服そうなお顔でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-01 21:42) 

Boss365

こんにちは。
マクロレンズ!!嬉しいプレゼントですね。
らいむちゃん、逃走?徐々に慣れさせましょう(爆)
黒い物体に驚いているので・・・
リボン又はヒモ類を付けて警戒心を解除です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。