お手手が出てきた [日常]



炭酸水の箱を置いといたら

らいむが入って遊びだしました

2021-01-30T23:53:00.jpg


手前にある黒いのは旦那さんのネックウォーマー

フカフカしてるのが気持ちいいのかな?


娘が前でヒモを振ると

もうちょっと手が出てきた

2021-01-30T23:53:00.jpg


ポフポフって感じで手が動くのが可愛い~


さて後ろから写真を・・・と思ったら

らいむが出て行ってしまった


2021-01-30T23:53:00.jpg

「おんにゃのこのお尻を写そうだなんて、失礼だわ!」

そうだよね、あの状態から後ろに回ったらお尻だよね

ごめんよ~



今年初めの春日大社へご挨拶に行ってきました

その写真も何枚か入れて記事をと思ったのに

何度メールで送りなおしても反映されない

ファイルの使用領域はまだまだ余裕あるけど

一度に多くの写真を送りすぎたのかなぁ?

とりあえずバラバラで送ったら一枚だけ反映されたのがこちら

2021-01-30T23:56:05.jpg

千客万来!鹿だけど!!
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

yamatonosuke

箱から出てきたお手手をニギニギしたい(^^♪
らいむちゃんのお尻はまたの機会ということで(笑)
鹿も新年の挨拶回りなのかもしれませんね。
お年玉ちょうだい的な(^-^;
by yamatonosuke (2021-01-31 00:39) 

英ちゃん

箱から出した手が萌え~だ(=^・^=)ニャー
鹿さんたちは、何をお買い求め?(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-31 09:18) 

marimo

こういう小さな穴から手を出すの可愛いですよね
何度もじゃらしを振ってしまいます(≧艸≦)
らいむさん満足したかな?
春日大社、まだ行ったことないです。
鹿さんがご来店w これが普通の光景なんですね。
by marimo (2021-01-31 09:30) 

とし@黒猫

あはは!
穴から白い手が出てきたら、面白いです。
動画で撮っておくと良いですね。
by とし@黒猫 (2021-01-31 09:43) 

ChatBleu

か‥‥かわいい!
そういう狭い所からお手々が出てくるのはたまらなくかわいいですね。
また、ひょいひょいと動くところもかわいいんですよねーー^m^
初詣に行かないうちに、忌中になってしまいました(^^;)
鹿さんが大勢来店。お店も対応が大変そう。
by ChatBleu (2021-01-31 10:36) 

ゆきち

真っ白な猫手、かわいい~(#^^#)
にぎにぎしたら怒っちゃうかな^^;
鹿さんもおせんべいくれる人が減って寂しいのかも?
by ゆきち (2021-01-31 15:42) 

ちぃ

パーツだけ見えるってたまらないですよね!
ましてそれが可愛いおててだったら・・・♡
その穴から覗いてあげると更に興奮・・・は我が家だけ?
鹿さんが行列のお店^^
「お菓子くれなかったら悪戯するぞ!」の
トリックオアトリート的な香りがwww
by ちぃ (2021-01-31 16:39) 

kontenten

段ボール箱の穴から・・・手・・・(=^..^=)ミャー
会社員の頃のカナの得意技でした(^^)
 写真、大きな容量を送ると蹴られる事がありますね(-_-)
面倒でも一枚ずつ送った方が巧く行くかも知れません(^_-)
by kontenten (2021-01-31 17:16) 

Boss365

こんにちは。
良い場所に穴あり、格好の遊び環境です!!
らいむちゃん、手には見えませんが、モフモフで可愛いですね。
春日大社の写真送付が出来ないのは残念ですが・・・
鹿さん、密な状態ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。