いちごづくし [日常]



横顔も美しいらいむ

2021-01-21T22:58:03.jpg

「今日もきれいだね、らいむ」

声をかけてもこっちを向いてくれない

「だからさぁ、買い物に行かなきゃだったんだよ」

「私はいつもお留守番だわ」


2021-01-21T22:58:03.jpg

怒っているのかなかなかこっちを向いてくれません

「らいむ~、機嫌を直してよ」

やっとこっちを向いてくれたと思ったら俯き加減

これだと顔がちゃんと写らないよ

2021-01-21T22:58:03.jpg

なかなかカメラ目線で可愛い表情を写すのは難しい



娘が誕生日のお祝いにいちごづくしのプレゼントをしてくれました

2021-01-21T22:58:03.jpg

本当は奈良ホテルのいちごブッフェを予約してくれるつもりだったのですが

コロナの影響で今年は開催されず

それならという事で

キルフェボンの苺のタルトを買ってくれたのです

どれもものすごく美味しかったです

注、一人で全部はたべてないですからね~
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 12

英ちゃん

「写真ばっかし撮ってないで遊んでよ」?と思ってるかも(;'∀')
苺のタルト美味しそうだね~
by 英ちゃん (2021-01-22 00:44) 

marimo

キルフェボンのタルト美味しいですよねw
食べたいなw(^▽^
by marimo (2021-01-22 08:06) 

よいこ

すべて同じケーキではないのですね
これは迷うわぁ~ ^^:
らいむちゃんは、あまり写真に撮られるのが好きじゃないみたいですね
うちの子もなかなかいい絵を撮らせてくれず、もっぱら寝顔を狙います
by よいこ (2021-01-22 09:06) 

とし@黒猫

いちごは旬なので今のうち。
先日、いちごとみかんを買ってきたのですが、
連日、いちごばかり食べていたら、
みかんにカビが生えて捨てました。
どんだけ放置したんだろう・・・
by とし@黒猫 (2021-01-22 10:32) 

あーちゃ

キルフェボンは、名店ですねえー。私が高校生の頃にはすでにあったから、もう何年続いているのでしょう?
イチゴ尽くし♪よいなあ
by あーちゃ (2021-01-22 10:34) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、猫道?を貫いています。
苺タルト、最近食べていいませんが、美味しいやつ!!
見るだけでも幸福感ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-22 10:59) 

あとりえSAKANA

先日のケーキも美味しそうでしたけれど
今日も美味しそう☆って言うか、キルフェボンの
ケーキが美味しくないわけないですね(^^)
by あとりえSAKANA (2021-01-22 11:57) 

ゆきち

らいむちゃんの聞こえないフリ、可愛いです(#^^#)
猫たるもの、そう簡単に下僕の謝罪など受け入れないのは当たり前ですもんね^^;
苺のタルト美味しそう~♪
by ゆきち (2021-01-22 12:34) 

kontenten

いちご、学生の頃・・・いちご狩りで
二人でビニールハウスを一棟食べてしまった事がありました(^^)
 いちごブッフェ中止・・・胸中ご察し申し上げます(><)
コロナウィルスの莫迦!!って言いたいですよね(T-T)
by kontenten (2021-01-22 13:31) 

リュカ

らいむちゃん、目を合わせなければ
もっともっとかまってもらえるって思ったかな?(笑)
いちごづくしのプレゼント素敵!
そっか、いつもだったらいちごブッフェだったのですね。
でも娘さんの心遣い嬉しいですね♪
by リュカ (2021-01-22 17:13) 

ぼんぼちぼちぼち

苺がびっしりで綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-22 20:34) 

ChatBleu

キルフェボンのタルト、有名ですよねー。美味しいんだろうなー。
いいな、いいなー。
by ChatBleu (2021-01-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。