寝姿いろいろ [日常]



今日も快適そうに昼寝するらいむ

2021-01-19T23:04:17.jpg

もちろんお気に入りのこの段ボールです

僕が立ち上がったり

引き出しを開けると

ここからさっと飛び出して様子を見に来ますが

僕が横になっていると同じように寝てます

2021-01-19T23:04:17.jpg

以前使っていた箱からだと大きな箱になったのに

相変わらず器用な恰好で寝てます

2021-01-19T23:04:17.jpg

前足ドーンも最近は増えてきたな

僕が同じように片手を枕にして寝たら

起きてからしばらく腕がジンジンしちゃって大変だぁ!




火曜日の朝は小雪がちらつきました

旦那さんを送り出しに外へでたら

車に雪の結晶を発見

2021-01-19T23:04:17.jpg

こんなきれいな結晶なかなかみられないので

嬉しかったな
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 7

英ちゃん

3食昼寝付き?いい(=^・^=)ニャ~
雪の結晶が見れるのは外が相当寒いからだね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-20 00:57) 

marimo

神戸も昨日の朝は細かい雪の吹雪でした(≧艸≦)
ここ数日とっても冷えてますね。
こんな風に雪の結晶がボンネットに!いいことありそうw(^^
by marimo (2021-01-20 07:54) 

とし@黒猫

大きい結晶は、ゆっくり冷えて結晶化したものが、ゆっくり降ってこないと出会えないので、こんなに絵に描いたような結晶は
珍しいですね。
いいことがあるかも。
by とし@黒猫 (2021-01-20 09:54) 

リュカ

雪の結晶!
もう久しく見てなかったのでわたしも嬉しい♪
by リュカ (2021-01-20 09:54) 

あとりえSAKANA

わー雪の結晶が?
もう随分昔にスキー場で見たきりです。
素敵☆☆☆
by あとりえSAKANA (2021-01-20 10:28) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、居心地良さそうですね。
「前足ドーン」の姿勢を長時間はしていないと推測?
小生猫は、よく寝返り?体勢を変えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 10:43) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!結晶、ほんとに綺麗でやすね!
思わず、画像拡大して見ちゃいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。