ああああああ [日常]


昨日の記事も読んでくださった方はすぐわかるタイトルですね

はい、御覧の通りでございます

2020-12-23T23:15:04.jpg

最後の方にやっぱりちょっと「ええ」があるから

踏みやすい位置なのかな?

旦那さんに話しかけられてちょっと横を向いて話していたら

この有様ですよ

2020-12-23T23:15:04.jpg

どうせだったら、ブログの記事書いてよ

ねぇ、らいむ~

2020-12-23T23:15:04.jpg

あらら・・・、困り顔になっちゃった

そんな顔されちゃったら、無理は言えないね!



ここ最近、足がやたらかゆくなるんです

心当たりは新しくしたルームウエアのパンツ

これまで綿100%でスマホがはいるポケットのある商品がみつけられなくて

ポリエステル70% 綿30%の混紡にしたのですが

どうやらこれが肌にあわないらしくて痒い

夏場に履いていたパンツは綿の割合が多い混紡だったので問題なかったみたい

寒いから我慢して履いてるけど、代わりの物を探さなくては!

化繊のものって肌の水分を持って行かれる気がするのって僕だけ?!

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 12

yamatonosuke

最後のほう「朝だぜ」に見えます!?
もしかしたら文字入力の方法知ってる説(≧◇≦)
乾燥もあるかもしれないのでご自愛ください。
by yamatonosuke (2020-12-24 00:49) 

英ちゃん

ああああああ も打てたのか(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-24 01:45) 

ChatBleu

らいむちゃんのブログをらいむちゃんが書く、斬新ですね^m^
痒くなるやつありますよねーー。私も自分が何がダメかわからないけど、たまになります。化繊がダメでパンストが履けないって知り合いもいましたし、ピラティスのお友達はウールがダメだとか。コットンは聞かないから、コットン最強?!
by ChatBleu (2020-12-24 05:11) 

marimo

えええ(≧艸≦) 歩く位置にちょうど「E」の鍵盤があるんですね。
お茶目ならいむさん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
化繊の生地って肌にはいいようには思いませんね。
ルームウェアはくつろげないと困りますよねw
温かさと機能性を網羅しているものってなかなかないですね。

by marimo (2020-12-24 07:14) 

とし@黒猫

典型的な、かまってちゃん、ですね。
コラコラと怒ると、もっともっとやります。
このぐらいは、間合いいっかー、という感じで
受け流しかなー
by とし@黒猫 (2020-12-24 09:52) 

Boss365

こんにちは。
「あ」は、らいむちゃんが踏みやすい場所ですね。
既にブログの記事、書いて成立しています(爆)
「足がやたらかゆくなる」アルアルですね。
早めに変えた方が良いかな?お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-24 10:11) 

リュカ

らいむちゃん、これからももっと書いて書いて〜〜^^
あおはね、キーボード右上をすぐに踏むから
電源が落ちます(笑)
化繊でも平気なのもあるけど、ダメなのもあります。
あとわたしはウールがダメなのだ。
ちくちくしてひりひりしちゃう。
カシミヤはOKだよ^m^
by リュカ (2020-12-24 10:29) 

のらん

最後は、○○だぜぇ になってる気がする(^m^)
困ったちゃんの顔をして逃げるとは、なかなかの策士なり♡
・・・私は、昔、まだマウスをラインでつないでいた頃、
いきなりマウスが動かなくなったと思ったら、噛みきられていたことがあります。。(^_^;
by のらん (2020-12-24 11:46) 

ゆきち

あらら~キーボードの上を歩くと構ってもらえるのわかっちゃいましたね(#^^#)
次はどんなメッセージを打ち込んでくれるかちょっと楽しみ♪^^
ルームウェアは肌触りが一番ですよね。温かくても静電気が激しすぎても困る^^;
by ゆきち (2020-12-24 15:20) 

あーちゃ

初めて、お邪魔させていただきます。
猫猫あるあるですねー。ほんとうちでは、こういうことを猫語と呼んでおります。
by あーちゃ (2020-12-24 16:10) 

ちぃ

おお!文字を組み合わせ始めたではないですか。
こちらが「らいむのにっき えええ あああ」ブログになる日も近い!!
素材によって痒くなっちゃうのは辛いですね・・・;;
私は生地の縫い合わせ箇所が分厚くなっているところが
長時間肌に当たっていると体調によってはかぶれたりします(꒦ິ⌑꒦ີ)
若い頃はそんな事なかったのでこれも華麗(誤変換してますw)
の影響なのかしらーって(涙
by ちぃ (2020-12-24 20:48) 

kontenten

【あ・え・x・ぜ・え】・・・左の方に乗った模様ですね(^_-)
 痒い・・・まさに隔靴掻痒って諺もありますがイヤですよね(><)
痒み止めもありますが、湿度の低い今の我慢かも知れませんね(w)
化繊・・・静電気も溜まりやすいですからね(-_-)
by kontenten (2020-12-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。