ええええええ [日常]



パソコンを立ち上げたまま席を離れてもどってきたら

画面がこんなことになってました

2020-12-22T22:15:08.jpg

「ええええええええええ」とえがいっぱい

こんな事をする犯猫は・・・

いたいた

2020-12-22T22:15:08.jpg

「み~つけた」

「・・・・・・・」

2020-12-22T22:15:08.jpg


またキーボードを踏みましたね

隠れてるつもりかい?


2020-12-22T22:15:08.jpg


あ、隠れちゃった


相変わらずキーボードは踏まれまくり

覚えのないスクショがたくさん保存されていました

見た事のないウインドウを開かれたり

ある意味僕よりも使いこなしているのかもしれない(^^;)


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 11

ChatBleu

「ええええええ」ってナイス!
らいむちゃんなりに、「えええええええっ!!パソコンばっかりやって私のことかまってくれないの?」って感じなのかも^m^
壊されないようにね〜^m^
by ChatBleu (2020-12-23 05:28) 

marimo

らいむさんの心の叫びなのかしら(≧艸≦)
ええええって・・・ねぇ
やっちゃったwという事は少しはわかっているみたいですね。
by marimo (2020-12-23 07:55) 

英ちゃん

「ええええええええええ」って打てるんだ?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-23 07:57) 

kontenten

文字を打つだけなら佳いですが・・・(-_-)
少し前にフォルダーを丸ごと消されかけました(><)
それから使わない時はキーボードをしまっています^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-12-23 09:26) 

とし@黒猫

ああ、初めてピアノの鍵盤に向かった時に練習しましたよ。
 ♪ねこ が ふんじゃった ねこ が ふんじゃった
あれ?!
「が」は要らないか。
「が」は要らないよ、と、犯ねこにお伝えください。
by とし@黒猫 (2020-12-23 10:23) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの「ええええええええええ」は・・・
予知・お知らせ・連絡のような気がします。
らいむちゃん「猫無線」をしていますか?
猫無線の代わりにPC操作の可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-23 11:04) 

ゆきち

あはは、らいむちゃんの叫びですね(≧▽≦)
そのうち代わりにブログを書いてくれるかも?!
席を立ったら負けですにゃ♪
by ゆきち (2020-12-23 12:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんあるあるでやすね〜。
そういえば、パソコン習いたての年配のご婦人が、一瞬押せばいいのにそれができなくて
あああああああ、、、、になっちゃってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-23 13:24) 

ちぃ

そのうち文章を書くようになりますよ、きっとw
見たこともないウィンドウが立ち上がっているはあるあるです!
「Ctrl」キーを片肉球で押しながら別のキーを押したりするんですよね。
時には長押しも!!
元の画面に戻すのに戻し方をスマホで検索したことが何度もあります^m^
by ちぃ (2020-12-23 16:02) 

リュカ

大爆笑!!ww
ちぃさんも言ってるけどそのうち文章書きますよ〜ww
ほんっと、とつぜんMacがうごかなくなるCommandキー+何かを押してくれてMacフリークに相談しても
そんな現象聞いたこと無いなんて言われる始末になりますから(笑)
丸一日電源落として翌日つけたら動いた。
いったいどんなマジックを使ったの!(笑)
by リュカ (2020-12-23 23:58) 

サンダーソニア

ネコパンチではなくキ(てぃ)ーパンチャー?
たのしそー
by サンダーソニア (2020-12-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。