ルックチョコレート [日常]



息子が「好きそうなのがあったよ」と買ってきてくれました

イチゴ、大好きなんです(^^)

2020-11-26T21:31:35.jpg

LOOKチョコレートの4つの苺食べ比べ

福岡県産 あまおう苺

佐賀県産 いちごさん

栃木県産 スカイベリー

奈良県産 淡雪

2020-11-26T21:31:35.jpg

こらこらこら~

メダカを見ているときがチャンスと思ったのに

スマホのシャッター音で気づいちゃったか?

でも食べられないものとすぐわかったのか

「な~んだ」みたいな感じですぐ去っていきました

2020-11-26T21:31:35.jpg

どれも甲乙つけがたく美味しかった


そういえばルックチョコレートもいつからか

味によってチョコに模様がつけられて

うっかり混ざってしまっても見分けがつくようになりましたね

らいむの頭が写っている写真をよく見ると

アルミのパッケージに模様が入ってます


僕が子どもの頃のルックチョコレートは

いちご・バナナ・アーモンド・パイナップルだった

友達の一人がバナナが苦手で

どれがバナナかわからないからルックチョコレートが食べられないと言っていた

今だったらそんな事なく食べられたね

というか、たくさん種類が増えてバナナが入ってないのもあるから

普通に食べてるんだろうなぁ


らいむはどこへ行ったかな?

2020-11-26T21:31:35.jpg


ん?食べられないものでガッカリだったかな?

この後猫用煮干しをあげたら喜んで食べてくれました♪



nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

kontenten

きのうは、ありがとうございましたm(_ _)m
Look・・・私もイチゴが大好きです(^^)
アーモンドやバナナも悪くはないですが、イチゴが一番~♪
全部イチゴって夢みたいです(^o^)
そうそう、パイナップルもありましたが、オトナの味?ですね(-_-)
by kontenten (2020-11-27 07:47) 

ChatBleu

いろんなフルーツではなくていろんなイチゴのLOOK!
それも美味しそうですが、本物のイチゴで食べ比べたい^m^

by ChatBleu (2020-11-27 08:19) 

yoko-minato

猫ちゃんもワンチャンもチョコレートは
食べてはいけないものですよね。
らいむちゃんは食べられないとわかってる
凄いですね~。
息子宅のチョコちゃんは食べたがって困ります。
もちろんあげませんけどね。
by yoko-minato (2020-11-27 09:56) 

とし@黒猫

もう、苺商品が出ているんですね。
年が明けてから苺商品が増える感じですが。
でも、苺は苺なので、食べ比べても、そう言われてみればー、的な違いかも、と。
by とし@黒猫 (2020-11-27 10:15) 

marimo

ルックチョコレートも進化しているのですねw(^^
子供の頃の箱はクリーム色だったかな・・・
味は一列同じ味が並んでいたように記憶していますが・・・
今は見分けがつくように工夫されているのですね。
らいむさん煮干しは美味しかったですか?
by marimo (2020-11-27 10:40) 

ゆきち

全部イチゴで食べ比べってスゴイですね(#^^#)
私、区別がつくだろうか・・・^^;
なるほど、バナナが苦手だとルックチョコを食べるのはロシアンルーレットみたいになりますね(≧▽≦)

by ゆきち (2020-11-27 12:19) 

Boss365

こんにちは。
ルックチョコレート、定番商品で美味しいヤツですね。
「4つの苺食べ比べ」は美味しそうですが・・・
食べた事のない苺あり?確認出来ない状況です(爆)
らいむちゃん、怒ってますね。猫用煮干しではなく・・・
チュールの食べ比べをしたい感じの肉球お披露目です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-27 14:28) 

英ちゃん

LOOKチョコレートの4つの苺食べ比べ
私も苺は好きですが、チョコで苺の違いが分かるのか?
まぁ、食べてみるしかないね(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-27 14:38) 

ちぃ

ルックチョコレートの苺の食べ比べ!!
私にとって昔の4フレーバー中では苺は「あたり」だったので
これは全部あたりだO(≧∇≦)O
ちなみにハズレはパインでしたw
息子くん、優しいですね(^_-)-☆
お、らいむちゃんは煮干しがお好きなのね。
うちは食べないんですよね(-_-;)

そうそう遅れましたがソフトバンクホークス
日本シリーズ優勝おめでとうございます!!
by ちぃ (2020-11-27 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。