ぴょこぴょこらいむ [日常]




Instagramにはあげたことがあるのですが動画です



ソファーの隙間からジャンプしてます

スマホで撮影しているし

ライトは目に良くないかと使っていないので

非常に見づらいと思いますが・・・(^^;)



SNSは一応つかっているものの

使いこなせているとはお世辞にも言えない状態です

Twitterはほぼ更新通知状態だし

YouTubeもほぼ視聴専門(苦笑)

Instagramも思い出したようにらいむの画像を投稿する程度


画像をブログに入れるのに容量が大きくなるから

YouTubeにあげて貼り付けた方が良いとアドバイスいただき

なんとか2回目のアップとなりました


面白い動画がもし撮影できた場合は

頑張って編集してYouTubeでアップしたいとおもいます


2020-10-22T16:00:00.jpg


今一つ使いこなせてないので失礼があるかもしれないけど

突然SNSのフォローをさせていただく場合がありますが

その時はよろしくお願いますね~

(YouTubeでは藤並海で表示されます)
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 11

英ちゃん

ジャンプしてるけど届かない(=^・^=)ニャー
私はブログ以外のものは何もやってません(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-26 00:20) 

yamatonosuke

いきなりらいむちゃん襲ってきてビックリ!
私もYouTubeから貼り付け容量軽減してますよ~
らいむちゃんの胸毛わさわさしたい(^^♪
by yamatonosuke (2020-11-26 01:33) 

marimo

らいむちゃんのインスタもあるのねw
あとで検索してみますね(^^
ジャンプしているけどソファーには届かなかったのかな?
by marimo (2020-11-26 08:46) 

kontenten

YouTube・・・登録させて頂きましたm(_ _)m
 ちなみに、私はInstagramもTwitterもkontentenです(^_-)
ただ、InstagramもFacebookも外猫の写真ばかりです^^;Aアセアセ
それにしても、らいむさん・・・すごい場所に入りましたね(゚ω゚)
チャレンジ精神を見習わないといけませんね(^o^)
by kontenten (2020-11-26 09:08) 

ChatBleu

私もTwitterもFacebookもInstagramもほぼ放置です(^^;)
特に、FacebookとInstagramは連携していて、かつ、本名でリアルな有人知人とつながってるので、大変におとなしく暮らしております(笑)。
YouTubeはGoogleアカウントで勝手にログインされているけど、これまた見るだけ。
かわいいらいむちゃんの見せびらかし^m^のためにがんばってくださーい。
by ChatBleu (2020-11-26 09:45) 

リュカ

らいむちゃんが出てきた〜!^^
わたしはYoutubeは、あおうみ動画を保存するためのツールとしてしか使ってない(笑)
ブログだと容量食っちゃうからねー^^
動画を長く見続けるのは苦手なので、ブログに貼られた動画は観るけど(興味がある動画に限るw)、Youtubeのサイトにわざわざ行って動画を観ることは皆無ですww
by リュカ (2020-11-26 09:48) 

とし@黒猫

動画は、よっぽど興味がある内容じゃないと、クリックされないように思います。
面倒でも画像をリサイズしてズラーっと並べて貼った方が見てもらえる気がします。
by とし@黒猫 (2020-11-26 10:28) 

ゆきち

飛び出すらいむちゃん、かわいい♪
私もSNSは情報を得るだけ、こちらからは発信していません^^;
インスタは相方が毎日写真をあげていますがあまり見ていません(≧▽≦)
こてつの動画はyoutubeにあげてます。
by ゆきち (2020-11-26 12:44) 

ちぃ

どーんどカメラに向かって迫ってくるらいむちゃんw
可愛くて何度も見ちゃいました(≧艸≦)
ライトつけると目が光るし変な色になっちゃいますよね。
暗くっても自然光で大丈夫です^^
YouTubeはブログに動画を上げるためだけにアカウントを作りましたよー。
ブログのお友達以外の動画を見ることは滅多にありません。
Twitterは災害時の情報取集用なのでツイートすることはなし。
インスタは最近はサボってばっかりです。
「どんな猫飼ってるの?」って聞かれたときにブログよりインスタの方が見せやすいし
日々の記録にもなるのでちゃんとポストしなきゃって思ってるんですけど><
最近は開いてもいない。反省、反省・・・
by ちぃ (2020-11-26 16:04) 

Boss365

こんにちは。
何か?よく分からないけど「ボクッ」の音が迫力あります。
らいむちゃん、お怒り突進?みたいですね(爆)意外に凶暴?
インスタはブログのバックアップになってます(涙)
小生も「YouTubeでアップ」早くデビューしたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-26 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、動いてると、いっそう可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。