手術は無事に終わりました [日常]


たくさんの応援、心から感謝します

約6時間の手術を終えて昨日から、離床しています

詳細は退院後に改めて書きますが

報告でした


2020-09-12T13:21:38.JPG


らいむは、普段とかわないらしいです
nice!(27)  コメント(15) 

nice! 27

コメント 15

とし@黒猫

ああ、6時間もかかったなら、腸などへ癒着があったのかもしれません。
丁寧に剥がすのには時間がかかりますので。
OPが成功してよかったです。
回復には時間がかかりますので、ブログのことは忘れて、術後の療養に専念してください。
by とし@黒猫 (2020-09-12 14:55) 

kontenten

手術の成功、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
引き続き、お題にされて下さい。
by kontenten (2020-09-12 15:09) 

ゆきち

手術無事終了、お疲れさまでした。
らいむちゃんも元気に待っていてくれるようで何よりです。
どうぞお大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2020-09-12 15:26) 

zombiekong

とりあえず手術が無事終わって良かったです〜。
by zombiekong (2020-09-12 16:33) 

ぼんぼちぼちぼち

手術の成功、おめでとうございやす。
6時間とは、大手術だったのでやすね。
お疲れ様でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-12 17:29) 

sana

手術無事に成功、よかったです。
もう離床されてるんですね~。
らいむちゃんも何となくわかってるのかな?
いい子いい子^^
by sana (2020-09-12 18:41) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
6時間とは大きな手術になってしまいましたね。
ここからは回復あるのみ!
ゆっくり休みつつも、がんばってくださいねー。
by ChatBleu (2020-09-12 20:00) 

リュカ

6時間も!ほんとうにお疲れ様でした。
記事がアップされていて、ひと安心です。
らいむちゃんも待ってますね。
どうぞ、ほんっと大事にしてくださいね!!
by リュカ (2020-09-12 20:08) 

ちぃ

6時間もかかったとは!!
本当にお疲れ様でした。
ご家族のお顔は見られたかな?
らいむちゃん、普段通りお留守番もできているご様子^^
でもお母さんの帰りを待ってるはずですよー。
1日も早く退院できますように!

by ちぃ (2020-09-12 20:22) 

あとりえSAKANA

6時間ですか!大変な手術でしたね。
無事に終了して良かったです。
どうぞ治療に専念して下さいー。
by あとりえSAKANA (2020-09-12 22:29) 

サンダーソニア

6時間にビックリしてしまって
キー打ちがヘタレになって んんんになって
ドキドキ状態です。
離床も早いのですね。
歩かされるそうですが、慎重に歩いてくださいね。
by サンダーソニア (2020-09-12 23:38) 

yamatonosuke

6時間の手術頑張りましたね。
これから回復に向かうことをお祈りしてます。
らいむちゃんのお写真も元気出ますよね♪
by yamatonosuke (2020-09-13 02:09) 

marimo

6時間(>< お疲れ様でした。
痛くないですか? 
もう歩いてトイレとかに行くのかしら・・・
らいむさんいつも通りでよかった。早く会いたいですね♪
by marimo (2020-09-13 08:54) 

チヨル(たろう)

手術無事に終わってよかったですね^^
おめでとうございます♪
引き続きお大事になさってくださいね!
by チヨル(たろう) (2020-09-14 06:51) 

Boss365

こんにちは。
遅れましたが・・・お疲れ様でした!!
らいむちゃん「普段とかわない」平常心を伝えていると推測です。
焦らないで無理せず、多少踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-14 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。