行ってきます [日常]



いよいよ、入院当日となりました

夕べもちゃんと眠れましたが

気持ちはソワソワして落ち着かない(^^;)


新型コロナウイルスの影響で家族は病院に来られないから

家族の顔もしばらくは見られない

手術の前も会えないんですよね

でも術中になにかあるといけないので

旦那さんは病院に来て待機してもらう事になります

術後にちょっとだけ面会できると聞いてるけど

麻酔でもうろうとしていたらわからないかもしれない

ちゃんと会えるのは退院の日

上手くいって連休前だから約10日かぁ

がんばろっと♪


らいむを抱っこして別れを惜しみました


2020-09-06T20:55:06.jpg

わかっているのかいないのか

ちょっとだけいつもより長く抱っこさせてくれました

「元気になって帰ってくるから、ママの事忘れないで待っててね」


このもふもふにしばら触れられないのが寂しいけれど

このコの為に頑張らないとね!


それでは、行ってきます!


nice!(34)  コメント(16) 

nice! 34

コメント 16

英ちゃん

行ってらっしゃいませ。
そうか、コロナの影響で家族は病院にも行けないんだね。
少し不安でしょうが頑張って下さい。

by 英ちゃん (2020-09-09 11:57) 

zombiekong

行ってらっしゃい!
元気になってのお戻りをお待ちしてまーす。
by zombiekong (2020-09-09 12:56) 

kontenten

手術、頑張って下さいね!
らいむさんもわかったのですかね。
by kontenten (2020-09-09 13:26) 

ゆきち

行ってらっしゃいませ。
そうか~コロナだとご家族ともしばらく会えないのですね。
ちょっと寂しいけれど、もっふもふのらいむちゃんを抱っこする日を楽しみに頑張ってください!
by ゆきち (2020-09-09 13:30) 

ちぃ

病室に入って落ち着かれた頃かな?
術前術後はちょと心細いかも・・・ね。。。
それを埋め合わせるように元気玉をいっぱい飛ばしますよー!!
術後の回復が順調でありますように!
ブログ通常復帰を待ってますよー^^
by ちぃ (2020-09-09 14:33) 

とし@黒猫

明日OPかな。
全身麻酔だと全く意識がないので、寝ている間に全て終わりますよ。
麻酔から覚めても、2日ぐらいは痛いので、ブログのことは忘れて、らいむちゃんのことを考えて、痛みをやり過ごしてください。
by とし@黒猫 (2020-09-09 15:50) 

ChatBleu

いってらっしゃい!
手術諸々、病院の皆様にオマカセするしかないですから、そこはもう覚悟を決めて。
術後は、麻酔から抜ける時に、気持ち悪いとか痛いとか、その後もしばらく、なかなか思うようにならないことも多いと思いますが、手術がうまくいけばあとは、日が薬ですから。
by ChatBleu (2020-09-09 17:39) 

あとりえSAKANA

いよいよですね。
多分、病室から病棟を出る前、エレベーターホール前で
手術室に行く前に会わせてくれると思います。
そして術後、麻酔が切れて病室に帰る途中で まだ朦朧と
しているときにひと目 旦那様と会えると思います。
そしてそのまま旦那様は 術後の説明されてそれ以降は
ビデオ通話か退院日、となるでしょうね。
(ちなみに家人は3階365室でした。)頑張って下さいね☆
元気でブロガー復活されるのを楽しみにお待ちしています。
by あとりえSAKANA (2020-09-09 18:38) 

sana

ああ、入院なさる日が来ましたね。
今は入院するにしても、お見舞いがほとんどできないんですねえ。
らいむちゃん、きちんとお座り、何か感じてるかな?
気になるけど~いい子でお留守番しててね。
何事もうまくいきますように^^
by sana (2020-09-09 18:50) 

ぼんぼちぼちぼち

約10日でやすか。決して短くない日数でやすね。
ともあれ、頑張って下さいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-09 19:21) 

リュカ

もう消灯時間で寝ている頃だと思います。
お医者様を信じて頑張ってきて下さい。
手術後、痛いときはほんとすぐに点滴に痛み止めいれてもらったほうが楽ですよ^^
らいむちゃんも応援してるはずですっ!!
by リュカ (2020-09-09 21:04) 

サンダーソニア

今頃は眠ってますね^^;
ゆっくりゆったりした気持ちでいられますように。
by サンダーソニア (2020-09-10 01:23) 

marimo

いよいよ今日なのですね。
らいむさんもきっとパワーを送ってくれることでしょう。
10日もこのモフモフに会えないのは何よりも寂しいですね。
元気になって戻ってきてね(^^ いってらっしゃい。
by marimo (2020-09-10 10:11) 

yamatonosuke

手術の成功を祈ってお待ちしております。
らいむちゃんのもふもふは何よりの特効薬(^^
その感触を思い出して頑張りましょう~
by yamatonosuke (2020-09-11 00:41) 

Boss365

こんにちは。
手術、行ってらしゃいませ!!
元気に帰国?ブログ復帰する事を待っています。
らいむちゃんも自宅から「らいむパワー」を発信です。
少しの間、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-11 15:58) 

のらん

わぁ、大変。。ちょっとごぶさたさせていただいている間に、
手術になってしまわれたのですね。。
たしかに、このご時世、入院・手術もタイヘンな状況・・・
無事に手術が終わって、早く退院できますように、がんばってください!!!
by のらん (2020-09-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。