らいむチェック [日常]



普段はらいむ侵入防止にふた付きのバッグが置いてある

バッグの中身に用があったので

らいむがそばにいないのを確認して取り出したのに

「いつの間に?!」

2020-09-04T21:28:59.jpg


ほこりもあるから、あんまり入ってほしくないぞ


2020-09-04T21:28:59.jpg

これはチェックしておかなくちゃと

僕の声など完全無視

無理やり降ろしてバッグを戻したら

不機嫌そうにしていました



台風の影響が心配ですね

どうか大きな被害が出ないで過ぎてくれますように
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 11

英ちゃん

油断も隙もありゃしないニャ(゚□゚)
台風は、今の所大きな被害は無いようです。

by 英ちゃん (2020-09-06 23:31) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんチェック、今日も良いお仕事してますね。
小生猫はシニアになり、最近はバック等に興味を示さなくなりました。
台風、気になりますね・・・
何も出来ませんが、祈るばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-07 00:58) 

yamatonosuke

おそらくずっとチャンスを伺っていたらいむちゃんかわいい♪
いつも立入不可なのが余計に興味をそそる!?
確かに普段入れない場所の限定公開は気になります(笑)
by yamatonosuke (2020-09-07 01:48) 

リュカ

猫サマチェックは容赦なしですよね(笑)
by リュカ (2020-09-07 07:17) 

kontenten

らいむさんも好奇心旺盛なんですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-09-07 09:00) 

marimo

見かけないものを目ざとく見つけてチェックしますよね(^^
それどこから見つけてきたの?というものが結構あります(;^_^A
by marimo (2020-09-07 09:19) 

とし@黒猫

ねこに、ダメですよー、と言っても、聞く耳持たずです。
我が道を行きます。
それがねこの生きる道〜 ♪
by とし@黒猫 (2020-09-07 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

台風の被害、哀しいことに出てしまいやしたね。
東京ですら今朝がたは、すごい雨で目が覚めやした。
二度寝したときに、大雨で地下鉄構内が水で溢れてる夢を観てしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-07 14:39) 

ちぃ

一番遠い部屋でぐっすり寝ているのをついさっき確認したのに!
カリカリ保管のクローゼットを開けてふと見ると
「なぁなぁ(ニコニコ)」って顔をしてそばに来てます(⌒-⌒;
確かに。
らいむちゃんの横顔が「つまんな〜い」って言ってますねwww
by ちぃ (2020-09-07 15:23) 

ゆきち

厳しいニャンコチェックを逃れるのは難しいですね^^;
あか~ん、やめて~とこちらが慌てるほどこてつは嬉しそうです(≧▽≦)
by ゆきち (2020-09-07 15:46) 

ChatBleu

来て欲しくないからこっそりやってる時に限って、絶対気づくんですよね!
by ChatBleu (2020-09-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。