寝起き顔 [日常]



ワイヤーラックの上で目が覚めたらいむ

ぼーっとしているようです

2020-09-02T22:04:57.jpg

目ヤニはとれたのですが

白い毛並みに汚れがのこってます

大人しく拭かせてはくれないからそのまま



~~~~~~~~~~~~~~~

入院の荷物もほぼ準備完了

土日のうちに旦那さんに連れてもらって

もう少し足りないものを買う予定


もらってきた書類に記入をしなくてはなんですが

隙あらば齧ってやろうという白いモフモフがウロウロしています(^^;)


入院前というかここ数年ずっと疲れやすくて

更年期かなとサプリメントを飲んでみたりしてました

思うように身体が動かなくて家事も手抜き

「仕事しながらやし、無理すんな」という旦那さんの言葉に甘えてましたが

原因は今回の病気にあったようです

つまり既に数年前から病気の気配はあったという事です


先週の激しい痛み以降疲れやすいのが顕著になっていて

起きて身の回りのことをして寝て

ちょっと用事をしては疲れて寝ての繰り返し


今、変に目が覚めてしまったのでこうしてブログ書いてます


昼間はそうでもないんですけど

夜に横になって考え事をするとどうもネガティブになるので

寝れないなと思ったら座るようにしてます

眠くなるまでスマホやタブレットで遊んだりして

気を紛らわせてます

気まぐれにらいむがそばに来てペロペロしてくれて

そんな時はとても癒される~

このコの為にも元気で帰ってこなくっちゃ、って思えます(^^)
nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

リュカ

疲れやすいって、ほんと病気に関係してるんだって
わたしも今回自分の体験で思いましたよ。
手術してイラナイもの取ったら、ほんっと元気になりましたもの。
元気に帰ってきて下さいっ^^
by リュカ (2020-09-05 08:48) 

kontenten

テレビのCMで未病って言葉を聞きましたが、まさにその通り
違和感を感じたら病院へ行かないといけないのかも知れませんね。
入院まで落ち着かないと思いますが、お大事にされて下さい。
 さて、猫さんの目脂や汚れ・・・取らせてくれませんよね(w)
一番酷いミサも取ろうとすると噛み付きます(><)
by kontenten (2020-09-05 09:19) 

Boss365

こんにちは。
「つまり既に数年前から病気の気配・・・」
小生も思い当たる事あり、心配で心まで病になった事がありました。
ネガティブになってしまいますが・・・
退院後や回復した後の楽しい事を・やりたい事を考えましょう!!
らいむちゃん、良い仕事してますね。踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-09-05 10:47) 

ちぃ

薬で痛みは軽減しているとはいえやっぱり体はお辛いのですね;;
病気のこと手術のこといろいろ考えちゃうと思いますが
「らいむちゃんが待ってる!」と乗り切ってくださいませm(_ _)m
香衣さん家はご家族のご理解と優しさが素敵(^_-)☆

by ちぃ (2020-09-05 11:49) 

とし@黒猫

夜、シーンと静かになると、心細くなるとは思いますが、良性ならOPすれば確実に治りますので、らいむちゃんに勇気をもらってください。
by とし@黒猫 (2020-09-05 12:41) 

ChatBleu

そうそう、体の不調ってサインが出ていて、あとから、このせいだったのか!ってのがありますよね。今回、わかって、手術になって良かったんだと思いますよー。
不安になったら、LINEでもZEPETOでも連絡してね。

by ChatBleu (2020-09-05 15:53) 

mitsuya

お久しぶりです。
わ~ヽ(=´▽`=)ノ
とうとう、にゃんことの生活が始まったのですね。おめでとうございます。
これからも同士としてお付き合いよろしくおねがいしますm(_ _)m
by mitsuya (2020-09-05 23:03) 

marimo

夜は色々考え事をするのには不向きですよって、
以前藤並さんに言われたことがありましたね(^^
疲れやすくなっていつもと違うな?という場合は病気が隠れていたりするんですね。
私のだるさは、単に暑くてヘロヘロなだけだと思いますけど。
ライムさんがぺろぺろしてくれるのは嬉しいですねw
by marimo (2020-09-06 09:22) 

ぼんぼちぼちぼち

元気に帰って来られることを、あっしも陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-06 20:24) 

サンダーソニア

私も更年期のせいや花粉症のせいかと思っていたことが後から病気のせいだと気が付きました。
by サンダーソニア (2020-09-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。