寝起き感半端ない [日常]



「おんにゃのこの寝起き顔を写すなんてひど~い」

な~んてらいむから苦情が来そう(笑)

2020-08-07T23:28:44.jpg

ぼ~っとした顔で肉球をペロペロ

2020-08-07T23:28:44.jpg

よっぽど眠たかったのか

この後隅っこに移動して寝てました


朝からちょっと雲が出ていたので庭の草むしりをやりました

15分ほどで汗だく

午後からの仕事の日だったので

大きくなってきた草と花がついてきた草を重点的に抜きました

まだ終わってないけどとりあえず次の種が落ちないように

一応の対策は出来たかな

続きはまた次の曇った朝を狙おう


しばらく前の記事で車のなかから撮影したと書いていた芙蓉

あの日の記事に写真を入れるのをすっかり忘れていたので

今頃のUPです(笑)

2020-08-03T22:00:34.jpg
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 9

yamatonosuke

肉球ペロペロは思わず殴られるのかと思いました(≧◇≦)
この暑いなかの草むしりお疲れ様です。
でも深夜でも熱中症になるというのでお気をつけくださいね♪
by yamatonosuke (2020-08-20 01:25) 

英ちゃん

ぼ~っとした顔でもお手入れはかかさないんだニャ(゚□゚)
芙蓉って花がデカイよねw
by 英ちゃん (2020-08-20 02:04) 

yoko-minato

何時も乍ららいむちゃんに癒されますね。
草取り・・・夏の間の繁殖力はすごいものですよね。
朝気が付くと少しずつ・・・そんな草取りです。
by yoko-minato (2020-08-20 05:37) 

リュカ

くもりでも、暑いものは暑いですよね><
洗濯物を干すだけでも汗だくだもん〜〜〜
by リュカ (2020-08-20 08:18) 

kontenten

『あたしもスッピンの時に撮られます(-.-#)』 by エル
by kontenten (2020-08-20 08:38) 

marimo

15分も草むしりをしたら汗だくですよね。
最近ベランダに出るだけでもぶっ倒れそうです。
このモーレツな暑さも土曜日頃には一段落するようですよ。
by marimo (2020-08-20 08:54) 

sana

らいむちゃん、寝起き感が可愛い~!
草取り、お疲れ様です。
うちは父が早朝草取りした後に気分悪くなって休み、結局脳梗塞で救急車に私も同乗したことがあるんで…
暑さだけじゃなく、新陳代謝がよくなかったんだと思いますが。
お互い気をつけましょう^^

by sana (2020-08-20 13:14) 

mayu

寝起き感、可愛いです(●´ω`●)
猛暑の中の草取り、お疲れ様です。
by mayu (2020-08-20 16:42) 

ChatBleu

何もしなくても汗だくになりますもん。お疲れ様です。
らいむちゃん、寝起きーーってお顔ですね^m^
by ChatBleu (2020-08-20 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。