なんか狙っている [日常]



よく「猫は何もないところをじっと見ている」という話を

らいむを家に迎える前から

猫飼いの人からは聞いていたのですが

確かに見ています


2020-08-01T23:15:11.jpg


先日も旦那さんが

「おい、らいむ!何見てるねん?」

らいむの目線の先を見ても特になにも見えない・・・?

でもらいむはじ~っと見てるんですよね


実は我が家は、旦那さんと娘は結構霊感が強い

なので時々なにか見えちゃったり感じちゃったりするんですが

どうもそういうのでもないらしい


で、息子は特になにも感じない

という流れで僕はと言うと・・・これが一番問題かも(^^;)

ある霊感占いをされる方に見ていただいたとき

生年月日と名前しか言ってないのにいろいろ的確に当てられて

「うわ~、この人すごい」と思っていたのですが、その方に

「アナタはとんでもなく強い力に守られています

なのでそこら辺の霊ぐらいはとても近寄れません

むしろ嫌がって寄ってこないレベルです」

・・・

そういえば、僕は亡くなった家族の夢も見ないのですが

この強い守りのおかげで故人は身内も寄ってこれないそうです

お父さんの夢とかなら見たいんだけど・・・


この方はもう他界されているので

どんな方が守ってくださっているのか今となってはわからないけど

不思議とその時は聴こうと思わなかったんだよね

知らなくてよろしいって事なんだろうな

正体は不明だけど、いつも守ってくださってありがとうございます
nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

zombiekong

強い守護霊がいるのですか。良いですねー。
ほとんどの場合猫は見てるのではなくて、音のする方を向いてるだけです。(聴力が違い過ぎて人間には聞こえません) 猫は目より耳が良いのでこうなります。それでもたまには何か見えてるようですが⋯。
by zombiekong (2020-08-02 00:35) 

zombiekong

強い守護霊がいるのですか。良いですねー。
ほとんどの場合猫は見てるのではなくて、音のする方を向いてるだけです。(聴力が違い過ぎて人間には聞こえません) 猫は目より耳が良いのでこうなります。それでもたまには何か見えてるようですが⋯。
by zombiekong (2020-08-02 00:35) 

yamatonosuke

そう言えば鹿も一斉に何もないところを見ていることがあります。
あれも霊的な何かと関係があるのかな・・・
守護霊さん?はきっと大仏様のようなオーラの持ち主でしょう(^^♪
by yamatonosuke (2020-08-02 01:19) 

Boss365

こんにちは。
小生猫、人間には見えないモノ?を見ています。
不思議な現象ですが、騒がないので多少安心しています。
藤並香衣さんには、強い守護天使?がいるみたいですね。
羨ましいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-02 10:55) 

kontenten

きのう散歩道で飼い猫さんが窓の外を凝視していました。
気になった私は、その方向を見たのですが・・・何も無し
小鳥でもいるのかと思ったら、私の事をガン無視するくらい
その方向をジッと見詰めていました(-_-)
by kontenten (2020-08-02 15:31) 

ちぃ

部屋の隅を見るくらいなら良いのですが
おっとが出張時に玄関の方や窓の方を真剣に見ていると
本気で怖くなります(ー ー;)
霊よりも生きている人間の方が恐ろしい・・・・・
私も霊感などは全くなしです。
亡くなった親族の夢も見ないなぁ。
私も強ーい守護霊に守られてるのかしらw
by ちぃ (2020-08-02 16:30) 

リュカ

そこら辺の霊が近寄ってこられないくらい強いなんて凄いですよ!
中学の頃までは、幽霊の話をすると唇がぴしっと切れたり、金縛りにあったりしてた(笑)
ちぃさんも書いてるけど
わたしも幽霊より生きてる人間の方がこわいなあ〜
ほら、地球なんて生き物の死骸で積み重なってるから、そう思うと死んだものはこわくないんだよねwww
by リュカ (2020-08-02 17:18) 

ぼんぼちぼちぼち

何も無い所をじっと見てる、、、猫ちゃんあるあるでやすね。
あっしんちにいたコもよくやってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-02 20:00) 

ChatBleu

目が悪いはずの猫が、私達には見えないものを見てるって、ほんと、何見てるんでしょうね?
うちも、母と兄が霊感強くて、父が亡くなった時に、二人とも「あぁ、そこにいるよ」と言ってましたが、私はぜーんぜん。私も強い守護霊がついてるのかなぁ。朱雀様が肩に乗っているとは言われたことあるけど(笑)
by ChatBleu (2020-08-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。