珍しくアップ [日常]

カメラやスマホを持って近づくとにげちゃうので

なかなかアップの写真が写せないのですが

今回は撮影成功

2020-07-30T00:17:19.jpg

耳まできれいに入らなかったのが残念だけど

今回はこれで上出来♪


これまでで一番長いひげが抜けていました

2020-07-30T22:51:13.jpg

慌てていたのでモバイルバッテリーの上

反射して微妙に見づらいけれど

9cmありました

リュカさん家のあお君にはまだまだ届かないけど

これまでで最長♪


散歩中にどんぐりの赤ちゃん(しいの実かな?)を見つけた

2020-07-30T00:17:19.jpg

いつの間にか花の季節を終えて

秋の実りに向けて準備が始まってる

まだ梅雨もあけてないから

今一つそんな感じじゃないけど自然は着実に進んでます


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

英ちゃん

お目目がまん丸だニャ~
髭も立派だね~
by 英ちゃん (2020-07-31 00:20) 

yamatonosuke

これはスマホの待ち受け画面にしたいですね♪
ひげ自慢は猫がいるご家庭のあるあるですか(笑)
気づけば明日からもう8月なので今年は夏が短そうですね。
by yamatonosuke (2020-07-31 01:55) 

リュカ

9cmのお髭は立派!
これからが楽しみだわ^^
最近あおは伸びが悪くて、かわりにうみの髭が伸びてます。
アップのらいむちゃん、めっちゃまん丸おめめで可愛い〜〜〜
by リュカ (2020-07-31 07:37) 

あとりえSAKANA

おめめ真ん丸で可愛イイイイイイイイイイ♪
可愛過ぎてよだれが(^¬^) …。
by あとりえSAKANA (2020-07-31 08:18) 

ChatBleu

写真も大きくなったところへのらいむちゃんのアップ!
か~わゆ~い♪
9cmは好成績ですね!次なる記録を期待しまーす。
by ChatBleu (2020-07-31 09:33) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、クリクリお目々で可愛いアップ写真です。
お髭「9cm」は長い方ですね。
今度小生猫の髭を測ってみますが・・・
6cm程度が限界と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-31 11:05) 

ゆきち

くりくりお目目がかわいい~(#^^#)
こてつの抜けた髭は箱にいれて保管してあります。
集めてどうするわけでもないのですが捨てられなくて^^;
by ゆきち (2020-07-31 12:18) 

ちぃ

可愛く撮れましたね0(≧∇≦)0
あ、可愛いからどう撮っても可愛いのね!
そうなんですよー。
上手く撮れたと思ったら
お耳がフレームに収まっていないことあるあるですw
うちは「おひげは8㎝でぬける法則」です。
らいむちゃんに追い抜かれちゃったー。
by ちぃ (2020-07-31 15:46) 

kontenten

アップ・・・ナイスショットですね(^o^)
ド・アップに耐える美人さんですね(*^_^*)
by kontenten (2020-07-31 19:46) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、まん丸お目々が愛くるしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。