よく寝てる [日常]



熟睡中です

2020-07-26T22:33:51.JPG

スマホで撮影していますが

らいむを家族に迎えてスマホのアプリが一つ増えました

それは

『超微音カメラ』です

子猫の写真を写すのにシャッター音で驚かせたくなくて

娘から「これがいいよ」と教えてもらったの入れました


無料なので4枚撮影したら広告が入るので

そのタイミングだけ気をつければ大丈夫


起きているときは普通のカメラで撮影してますよ~



ポケGO、土日で有料イベントがありました

僕は土曜日に仕事があって

どう頑張っても5時間ぐらいは参加できない

お金払うのにもったいない!

というケチな関西人の血が黙っておらず

チケットは購入しませんでした


半額で1日だけ参加券とかあればよかったのにと思ったけど

初日と二日目でかなり内容が違ったようで

参加するなら初日の方が楽しそうだった印象ですが

実際に両日楽しまれた方はどうだったのかな?
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 11

yamatonosuke

ほんと気持ち良さげに熟睡されてますね♪
お腹をモフりたい衝動に駆られますが我慢・・・
by yamatonosuke (2020-07-27 01:50) 

marimo

超微音カメラアプリ、こっそり寝顔をうつすのに役立ちそうですね
(^^ 愛を感じるw
ポケモンイベント有料だったのですかw
by marimo (2020-07-27 08:34) 

英ちゃん

普通のカメラでもシャッター音は消せるんじゃないかな?
元々、カメラはシャッター音は付いてないんだけど分かりやすくするために音を付けてるんだよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-27 09:13) 

ChatBleu

イベント、完全にかかりっきりになって大変でした。
お時間がないのならやらなくて正解でございます(^^;)
そのうち、レポしますかねー。
by ChatBleu (2020-07-27 09:44) 

リュカ

初日の方がいろんなポケモンをとらなくちゃ〜って
張り切りました^^
2日目はバトルがメインでしたー。
でもこっちはほしのすながたくさん入るから・・・結局両日頑張った(笑)
by リュカ (2020-07-27 10:44) 

とし@黒猫

初日はいろんなポケモンをたくさん集めるタスクだったのですが、
1時間ごとに出るポケモンがチェンジするので、3時間以上かかります。
2日目は、GOロケット団とのバトルなので、リーダーや、サカキをバトルで倒したことがない人にとっては、辛いかも。
1回目は負けても相手が出してくるポケモンを調べて、2回目で弱点をつくポケモンでパーティーを組んでバトルです。
by とし@黒猫 (2020-07-27 11:35) 

あとりえSAKANA

スマホアプリの『超微音カメラ』
求めれば与えられん とか 必要は発明の母
って感じですね (^^)
可愛い画像たくさん撮って下さい☆
by あとりえSAKANA (2020-07-27 12:43) 

ゆきち

らいむちゃん、気持ちよさそうですね^^
ウチのはカメラをもってそ~っと近づいただけで目を開けてしまうことが多くて、なかなか寝顔が撮れません^^;
by ゆきち (2020-07-27 13:17) 

kontenten

私は埼玉県人ですがケチです^^;Aアセアセ
2日で1,800円は払えません(^_-)
寝てるらいむさんを撮る秘密兵器スゴいですね☆
by kontenten (2020-07-27 16:07) 

ちぃ

『超微音カメラ』なんてのがあるのですね!
らいむちゃんのかわいい寝顔がたくさん撮れます様にー^^
ポケゴーイベントは参加しませんでしたよw
私はへなちょこトレーナーなので(≧艸≦)
参加してたお二人さんは(笑)頑張っているかな?と思いながら
アマプラで「飛んで埼玉」みてましたwww
by ちぃ (2020-07-27 16:37) 

Boss365

こんにちは。
「超微音カメラアプリ」便利そうですね。
噂では「海外のスマホはシャッター音消せる?」らしいです。
らいむちゃん、良い寝顔!!アプリが活躍ですね。
ポケGO、時間あればやりたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。