孫の手 [日常]



旦那さんが愛用の柄の部分が伸縮する孫の手を使っていると

「私も~」って感じで傍に行きます


2020-05-31T21:24:54.JPG


孫の手で首の周りを掻き掻きしてもらうとこの通り


2020-05-31T21:24:54.JPG


もう片方の手でワシワシ頭をなでてもらって

「気持ちいい~」

「そこそこ~」

2020-05-31T21:24:54.JPG


旦那さんとらいむのお楽しみタイムです


僕や娘が孫の手を使っていても飛んでこないから

旦那さんの力加減が絶妙なんだろね

孫の手タイムはらいむの至福のひとときなようです


2020-05-31T21:24:54.jpg

久しぶりに空


ヤフーのニュースで見かけたのですが

「Cheer up 花火プロジェクト」

6月1日午後8時から3分間コロナの早期収束を願って

約200か所、全国各地で一斉に打ち上げられるそう

密を避けるために場所はシークレットだそうです

僕の家からも見えるところで打ち上げがあると良いな♪


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 8

yamatonosuke

らいむちゃんは孫の手がお好きなのですね♪
いつか孫の手がどこかへ隠されないか心配・・・
午後8時は窓に貼り付いて待機します\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-06-01 01:05) 

サンダーソニア

粋な演出の花火ですね。
by サンダーソニア (2020-06-01 01:15) 

英ちゃん

孫の手が好きなんだニャ~
気持ち良さそうだニャ。
シークレット花火の話は知ってるけど今日なんだね。
しかし、こっちの天気は雨なので打ち上げないかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-01 02:19) 

リュカ

うちは目の前に隅田川があるから
花火打ち上げられるかな〜って密かに期待をしているの!
by リュカ (2020-06-01 09:30) 

marimo

孫の手が気持ちいいのかw(^^
うちも相方君がほぼ毎日背中掻いてっていうので100均で買ってきてあげようかと思っています。
らいむさんとご主人仲良しですね♪
by marimo (2020-06-01 09:48) 

ChatBleu

孫の手に反応っておもしろーい。
人間の手よりも良いのかな。
花火、近くであがるといいなー。でも、天気がイマイチ‥‥。
by ChatBleu (2020-06-01 10:07) 

sana

らいむちゃん、気持ちよさそうでかわいい~!
だんなさんの手加減が絶妙なんですね^^
花火、いい企画ですね。見えるかなあ…
by sana (2020-06-01 14:56) 

ちぃ

孫の手、うちはカキカキよりもガブガブになりそうw
「Cheer up 花火プロジェクト」知りませんでした。
公式HPにアクセスしようと思ったら全然繋がらないの!
関西はどこで上がるかなぁ。
生駒山頂だったら広範囲の人が楽しめる?
我が家のベランダからもバッチリなんだけど。。。
8時、期待してます!!

by ちぃ (2020-06-01 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。