やりたい放題 [日常]



だいぶ大きくなったのでケージの扉も開けっ放し

寝るときも出かけるときも自由にさせてます


なのでいろんなところにもぐりこんだり登ったり

棚の上に置いてあったものを落としたり

結構やりたい放題やってます


2020-05-30T23:46:16.jpg


この写真の左側のひざ掛けも畳んであったのに

気が付いたら引っ張られ

上に少し写ってる段ボールも

棚の上から引っ張り出したものです


様子をみて直すんですけど

いつの間にかまた引っ張りだしてご満悦

おもちゃだとおもってるんだろうね


まだまだ物を減らしていかなかなぁ

旦那さんが割となんでもとっておきたいタイプなんですが

らいむが来てからはかなり物を減らしてくれてます

僕も少しずつですが減らしてます
w3bg
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 5

英ちゃん

引っ張りだしても片付けてくれればいいんだけどニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-31 01:00) 

marimo

仔猫さんにとっては見るものすべてオモチャですね(^^
片付けができる猫さんがいたら表彰状ものですね(笑
by marimo (2020-05-31 07:56) 

リュカ

猫と暮らしてると
だんだんモノが減っていったり自然と片付けられていくかもしれないですね(笑)
そして増えるのは人間のモノではなく猫グッズww
by リュカ (2020-05-31 10:17) 

ChatBleu

あー、やっぱり片付けと掃除をちゃんとやるためにも、猫を飼わねば(笑)
最後の4文字はライムちゃんかな?
by ChatBleu (2020-05-31 10:26) 

yamatonosuke

おもちゃを片付けるお母さんを見てどう思ってるのだろう~
旦那さんは断捨離が大変そうです(^-^;
by yamatonosuke (2020-05-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。