胃が痛い [日常]


先日のらいむの甘噛みに対するコメントをたくさんありがとうございます

いろいろ勉強になります

相手すると良くないんですね

今のうちに頑張って対応していきたいと思います


2020-05-29T23:12:00.jpg


毛づくろい中にスマホを向けたら

変なポーズになってしまった(笑)



時節柄、仕事で神経を使う事も多いせいか

時々胃が痛くなってます

胃薬は苦手なんですけど痛いまま放置はよくないので

我慢して薬を飲んでますが

胃薬ってマズイ~

あの匂いや味も含めて薬効らしいので

パンシロンGを飲んでます


2020-05-29T23:12:00.jpg


南天の花が咲きました

小さいけどわかるかな?
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 8

英ちゃん

良薬は口に苦しと言うけどね(゚□゚)
南天の花?白いのかな?
by 英ちゃん (2020-05-30 00:26) 

yamatonosuke

らいむちゃんと一緒に飼い主さんも日々成長ですね☆
後ろ足上げポーズかわいい~
どうぞ胃を大事にしてください(^^♪
by yamatonosuke (2020-05-30 01:42) 

marimo

お客様と対応するような仕事だと神経使いますよね。
胃が痛くなる事・・・最近はなくなりました(^^
あ、でも相方君の件では気持ちがモヤモヤすることはいっぱいあります。(;^_^A
by marimo (2020-05-30 09:26) 

ChatBleu

私は胃よりも腸に来る方です。
そして、粉薬はどうしてもオブラート使っちゃいます(^^;)
昔は飲めなかったんですが、今は飲めるようにはなったものの、めんどくさくて。苦い薬だとなおさらです(^^;)
by ChatBleu (2020-05-30 11:20) 

sana

かわいいかわいいらいむちゃん!
何してるとこも可愛いですよ。
前記事の見上げてくるお目目、かまってほしいのかニャ?でもナデナデじゃないのね~^^
いぜんは胃薬色々試していた時期もありました…今は白湯やマッサージで治る程度~食欲ない時はあるけど^^;
お大事に^^
by sana (2020-05-30 11:23) 

のらん

胃薬、まずいですよね・・・ っていうか、粉薬が飲めない。。
らいむさん、その年頃で、ちゃんと手加減して甘噛みなら、
そんなに気にしなくてもいいのでは?
うちの長女は、幼少期、めちゃ野生児で、かなり本気で噛まれてましたが、それが彼女のコミュニケーションだったと思うのです(^_^;
by のらん (2020-05-30 12:04) 

ぼんぼちぼちぼち

胃痛お辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
確かに胃の薬、不味いでやすね。
あっしも胃が弱いのでよく分かりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-30 18:08) 

リュカ

胃痛はつらいですよー
らいむちゃんに癒やされてくださいね。
by リュカ (2020-05-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。