この目に弱い [日常]



部屋の入口で待ち構えるらいむ

2020-05-28T23:13:20.jpg

ドアの陰から突然ジャンプして脅かされるときもありますが

この位置から真ん丸なお目目で見あげられると

可愛くてつい撫でたくなっちゃいますが

本猫はそういう気分でない事が多く

ササっと立ち去ります


そして「しまった写真撮りそびれた」となるのですが

今日はしっぽが見えてるのを確認してスマホのカメラを起動

撮影に成功しました!



実家に母の買い物をしに行きました

2020-05-28T23:13:20.jpg

しばらく顔を出してない間にたくさん咲いて

最後の一つだそうです

一つでも見られてラッキー♪
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

英ちゃん

猫の写真は中々良い写真が撮れない人が多いらしいね。
猫自身は「写真なんか撮ってないで遊んでよ」って感じなのかな?
by 英ちゃん (2020-05-29 02:40) 

リュカ

狙ってる目してますね(笑)
by リュカ (2020-05-29 09:11) 

marimo

上目遣いな何か企んでいる目ですねw(^^
by marimo (2020-05-29 09:40) 

とし@黒猫

何かを訴える目ですね。
うちのサボテンは、今年は花が咲かない気配です。
by とし@黒猫 (2020-05-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。