長い箱 [日常]



娘がコロンの棒の空箱をくれました

らいむが喜ぶかな?

2020-05-07T21:37:33.jpg


とりあえず覗いてます


2020-05-07T21:37:33.jpg


お?反対側に回ったぞ


2020-05-07T21:37:33.jpg


勢いつけてすぽっと入ったり?


2020-05-07T21:37:33.jpg


しなかった


らいむには狭すぎたのか

ほぼスルーで去っていきました

これから顔を出す可愛い様子を期待したのになぁ

う~ん、残念


蒸し暑くなってきたので仕事中の水分補給が増えてます

500mlはいるマイボトルを持参していますが

そろそろ足りなくなりそう

真夏になると帰りにコンビニや自販機で一本買い足すこともあります

「コンビニで買ったら高いじゃない」という人もいますが

100円ちょっとをケチって熱中症になったら

それこそ高くついちゃうと割り切ってます
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 6

英ちゃん

入れないからツマンナイニャてかっ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-26 01:31) 

yamatonosuke

こんな細い筒にもしかしたら入ったのかと期待しちゃいました(笑)
さすがにこれは細すぎますよね~
真夏はいつも凍ったアクエリアスが手放せません♪
by yamatonosuke (2020-05-26 02:09) 

ChatBleu

らいむさん、ちょっとそれは小さいよね(^^;)

水分は1日2リットルと言われてますね。食べ物から摂れる分もあるので、そこまで飲まなくても良いようですが。
外で買うのは高いけれどやっぱりそこまでたくさん持ち歩けないですよねー。

by ChatBleu (2020-05-26 09:50) 

リュカ

覗いた先にひょろひょろ揺れるオモチャがあったら
入ろうと試みるか?(笑)
手を入れるくらいかな?w
水分補給は大事ですよね!
わたしも絶対コンビニで買っちゃいますよー
by リュカ (2020-05-26 10:12) 

とし@黒猫

1日分量で、水は 1.5L 飲まないといけないそうですよ。
by とし@黒猫 (2020-05-26 10:48) 

ちぃ

これは流石に細くて入れない!?
中におもちゃを入れたらとっても喜びそう!!
というかコロンの棒状のがあるんですね〜
お菓子は冒険よりも確実に美味しい定番のばっかり買うので
新製品の情報にとっても疎いですwww
水分補給は大切ですもの。
大抵はコンビニですけどドラッグストアがあるとそっちへgo!です^^
by ちぃ (2020-05-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。